ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 外神田1丁目店ちょこ『間もなく夢の国に到着します。』

外神田1丁目店ちょこ『間もなく夢の国に到着します。』

11月12月毎日ブログ更新中♡ 12月8日 魔法ページ158




こんばんわん!!

ちょこだよ♡


5日間夢の国から離れてました…。

そして戻ってきます♡



お日様じゃないんかいっ!

って思うかもですが笑笑


いっちょめに戻ってきます(´°‐°`)

ほんとちょっといなかっただけね:eyes:

うん。、

短いようで

長く感じたっ笑



ちょこのまじかるふぉん、

すべてのお写真とかとか…

ふっとんじゃったにゃんね。

ゼロからすたーとなの。


すごくショック…。。


でもね、

プレートさんとかは、

ブログにのせてたから

スクショしておくね。、



どれも大切な思い出だからの。



明日は、

お久しぶりのお給仕楽しもうと思うのだ!


コメントさん返すにゃんね。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


:asterisk_symbol:きよにゃんご主人様:asterisk_symbol:


こんばんわん!

コメントありがとにゃん:star:


少しずつ回復して、

元気な姿をみれるのを

楽しみにしてるにゃんね:clap:


笑いで

ふきとばせるくらい、

はっぴーで、

元気に一日でも早くなれますように…!!


遠くからだけど、

応援してるにゃんね。、


ゆっくりやすんでにゃん!!

病院さんからふぉんでゅ王国日記に

アクセスありがとまる。


おやすみなさい

(-_-)zzz



:asterisk_symbol:けんごご主人様:asterisk_symbol:


コメントありがとにゃーん!

こんばんわん:star:


けんごご主人様も1日おつにゃん!!


明日というなの、

今日も…!!

ふぁいとぉぉおおっいっぱぁぁあつ!!

なのだ!!


ってことで、

またにゃーん。


おやすみなさい:zzz:


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



さてさて、


ねむりの魔法にかかって、

ふぉんでゅ王国さんの

ばたばたちょこくっきんぐさんおわったら

夢の国いくにゃん。


夢の国で、

誰に会えるかな…??


おやすみなさい(-_-)zzz


ちょこじゅわ〜




いいね 22

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!