ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 外神田1丁目店ちょこ『手が届きそうで届かない存在なのです。』

外神田1丁目店ちょこ『手が届きそうで届かない存在なのです。』

コメント返し☆彡 ちょこお給仕9ヶ月目突入! 12月7日 魔法ページ157 11月12月毎日ブログ更新中♡




こんばんわん!


おつちょこれーとっと。


ちょこだよ:eyes:


手が届きそうで届かない距離にいて、

手が届きそうで届かない存在に、

なることが目標かなって:eyes:



なんてねっということで〜





今日も

元気100%のちょこだよっ:dizzy:



魔法学校のかきかきテストさんつかれちゃう笑

その他にもお給仕お休みしている間、

がんばってるよ( ✧Д✧) カッ!!


ふぉんでゅ王国で、

燃えてますん⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝:heart:


戻ったら

ライブがしたいにゃんね。、


今が

181かいってことは

あと19回で200回だ( ´͈ ᵕ `͈ )


今年中にはかなわぬけど、、

新しい年にはかなうはずだから、、

お祝い待ってます…(´;ω;`)




ってことで、

コメント返しさん:dizzy:



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★







:star:きよにゃんご主人様:star:


こんばんわん!!

コメントありがとまる:dizzy:



手術おつにゃん。無事おわったみたいでなにより…。

元気になったら、ちょこもはっぴーだの。

麻酔きれちゃってるの(´;ω;`)いたそぅ…。



離れててもブログは毎日更新するから、

元気だしての…(´;ω;`)

少しでもはっぴーぱわー、元気パワーおくれているといいなっ:dizzy:



またいっちょめで会えたら、

おかえりなさい!ってするにゃんね⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


ゆっくりやすんでにゃん(=^・・^=)

おやすみん(-_-)zzz





:star:もみじご主人様:star:


こんばんわん!

コメントありがとまる:dizzy:


こちらこそ、

ありがとにゃんなのだ!!

まめにチェックしてくれてるのが、

とっても嬉しいにゃんね。

明日もがんばるぞーってなれるのだ( ͡° ͜ʖ ͡°)


そうなの…(´;ω;`)

ちょこもうちょいで、夢の国にもどるにゃんね笑


アプリで、お日様まーく:sunny:がついたちょこをみつけてくれてありがとまる:dizzy:お日様安定のちょこですな笑

ちょこもアプリみてたりする笑

お給仕が連続でないのも、

ちょこはそわそわしてるからの笑

なんだかちょこも不思議な感じ…笑



おおおおーー!!!

チェックしてくれたにゃんか!?

嬉しみの雨⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

可愛い曲で、衣装もおきにいりなのです( ´͈ ᵕ `͈ )

マフラーをつかった演出ちょこ、

お気に入りなのなの。

あっという間にクリスマスきちゃうの(:asterisk_symbol:´◡`:asterisk_symbol:)


しゃんしゃんしゃんしゃんしゃーん:christmas_tree:

おやすみん(-_-)zzz





:star:けんごご主人様:star:


こんばんわん!!

コメントありがとまる:dizzy:

夜遅い時間でもチェックさんしてくれて嬉しみの雨なのです!!

明日もふぁいとだにゃーん!!


おやすみん:zzz:





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



明日というなの今日も〜

がんばってこーっ!!!





じゃあの!!




ちょこじゅわ〜

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!