ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 外神田1丁目店ちょこ『僕らの制服のクリスマス

外神田1丁目店ちょこ『僕らの制服のクリスマス

コメント返し☆彡 ちょこお給仕9ヶ月目突入! 魔法ページ156 12月6日



こんばんわん!

ちょこだよー:star2:




な、なんと、

ゲットしたにゃん♡




やったね(:asterisk_symbol:´◡`:asterisk_symbol:)



今日も…

魔法学校のテストがんばりました:clap:


いえい!!




お給仕なくて

なんだか

そわそわ…。。



コメント返しさんするにゃーん:star2:



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★






:star2:ともにゃんご主人様:star2:

こんばんわん!!

コメントありがとまる( ✧Д✧) カッ!!

ともにゃんご主人様も、

今日もおつにゃん!!

おつかれさまありがとにゃんね!!

きっと大丈夫っていってもらえたから大丈夫(´o`)

たくさんかきかきしてきたにゃんね笑

お給仕してないけど、

ふぉんでゅ王国日記のブログつづけるにゃんね⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

ではでは、

また明日!もう今日か:eyes:

おやすみん(-_-)zzz


:star:けんごご主人様:star:

こんばんわん!

コメントありがとまる:dizzy:

けんごご主人様おつかれさまありがとにゃんね!

けんごご主人様も、

今日もおつにゃん(=^・・^=)

ゆっくりやすんでにゃん。+゚(゚´Д`゚)゚+。

じゃわの。

おやすみん:zzz:


:star:きよにゃんご主人様:star:

コメントありがとまる!

こんばんわん!!

え!?入院だって!?

夢の国の夢を夢でみれるのは最高だの!

手術とかなのかな…(´;ω;`)

がんばっての…

ちょこも病院さんは嫌いなのです…。、

ゆっくりまってるの。

完全復帰したらまた、

いっちょめに入国してにゃんね!!

頑張れパワーおくるからの。。、、

コメント欠かさずにありがとにゃん。

ゆっくりやすんでにゃん。

おやすみん!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



まだまだがんばるのですっ!!!


夢の国お休みして4日目に突入したにゃんね:eyes:


明日というなの今日も

みんなかんばろうにゃん!!



じっくり、

ことこと、

ちょこじゅわ〜



いいね 19

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!