ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 外神田1丁目店ちょこ『今日の自分は過去の自分』

外神田1丁目店ちょこ『今日の自分は過去の自分』

コメント返し☆彡 ちょこお給仕9ヶ月目突入! 12月5日 魔法ページ155




こんばんわん!


ちょこだよー:heart:


今日は

魔法学校でテストうけてきたよっ。


魔法学校以外でも、

がんばらなきゃいけないこと、

たくさんあるけど、

1つずつ乗り越えようと思うの。


マスクマンのお写真で

ごめんの。



お友達から

リップさん2つもらった!!


いつも頑張ってるからって

ちょこれーとくれたり

するんだよね。


ありがたや。

ありがたや。



お顔の血色よくなるね:clap:

やったね!


今日も、

このこをみつめてがんばってきたぜっ!笑



コメント返しさんするねっ!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



:star:もみじご主人様:star:


コメントありがとまる!

こんばんわん!!


さん、に、いち、

どーん!

ちょこじゅわ〜笑


ありがとまる!

約束してくれてありがとにゃんー!

お日様お給仕楽しみになってきた!!

いっちょめで

まってるの。



全力つくして戻ってくるにゃんね笑


もみじご主人様も、

気をつけてニャンね!


それなのだ…

豪華すぎて…

巫女さんのメイドちゃん…。。



ちょこは

キキララ族っ:dizzy:


いいなーっておもったときに

変えるのがいちばんだにゃん!笑


コメント返しさん遅れちゃったけど、

しっかりメッセージ

届いているといいなってことで、

またの!


おやすみん(-_-)zzz




:star:きよにゃんご主人様:star:


こんばんわん!

コメントありがとまる:star2:


今日も、

おしごとおつにゃん!!


コメント欠かさずありがとにゃんね!


永遠と眠る!?

今日はどんな夢

みれるかにゃ…


チェッキ、

チェキ楽しみにしてるのであるっ!!


では、

おやすみん:zzz:



:star:けんごご主人様:star:


こんばんわん!

コメントありがとまる〜っ!


けんごご主人様も

今日も1日おつにゃん(=^・・^=)


コメント感謝なのですっ!


また

お嬢様入国してたのしんでくるにゃんね笑



おやすみん(-_-)zzz


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



明日も

元気100%で

がんばりますっ!!


ってことで、

おやすみなさいっ(-_-)zzz


ちょこじゅわ〜






いいね 40

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!