ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 外神田1丁目店ちょこ『ちいさなちいさな世界で今ありがとうって伝えたい。』

外神田1丁目店ちょこ『ちいさなちいさな世界で今ありがとうって伝えたい。』

コメント返し☆彡 ちょこお給仕9ヶ月目突入! 12月4日 魔法ページ154



12月4日。


ちょこだよー:chocolate_bar:




お給仕なくて

魔法学校の日:eyes:


明日も魔法学校。


これかわゆいでしょ!?


ヨッシースタンプのキャラクター:heart:


ちょこめっちゃ好きで

みつけたときにね、

嬉しくてガチャ連続で

7回くらいまわした!!

かぶったのもあるけど笑笑


クリップタイプになってるの!


よきよき:clap:


このキャラクターしってる!?



昨日お嬢様入国したときに

おとはりんにかいてもらったちょこ:heart:



とね、

ラブフロの

上の部分:heart:


いえい:v:︎('ω':v:︎ )



さてさて、

コメント返しさんする!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



⭐️きよにゃんご主人様⭐️


コメント連続ありがとにゃん:pencil:


こんばんわん!!


休めるときにしっかり休むしか

ないのだね:sweat_drops:


いっちょめ入国

たのしみにちょこまってるの(⁎˃ᴗ˂⁎)


今日も

いい夢みれるかな…??


おやすみん(-_-)zzz




:star2:けんごご主人様:star2:


コメントありがとまる!


こんばんわん!!


お嬢様入国たのしかったにゃんね:clap:


お疲れ様ありがとにゃん!!


けんごご主人様も

おつにゃん:dizzy:


あしたもがんばろうにゃんね!


おやすみん:zzz:


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



さってっと、







ストレートちょこでしたんぬ!!


じゃわじゃわ、




ちょこじゅわ〜

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!