ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 外神田1丁目店ちょこ『でもほんとの私はここだ。』

外神田1丁目店ちょこ『でもほんとの私はここだ。』

コメント返し☆彡 12月3日 12月4日 魔法ページ153






日付変わってこんばんわん!

昨日はお日様お給仕だったにゃんね:heart:



お日様終わったあとは

こっちゃんと

お嬢様入国したりしたにゃんね笑



最後帰り際にいろいろあって、、

いや、

笑いすぎた笑


ちょこの叫びが笑笑




今日からちょっとの間だけ…

ちょこは

ふぉんでゅ王国にこもります…:eyes:


すぐもどってくるからの:eyes:


↓↓↓


いっちょめカウントダウン。


イベントのお知らせでてます:eyes:



12月31日に

いっちょめも

カウントダウン

イベントが!?



メイドちゃんが巫女さん姿なんて…レア。

物販さん予約してくれたら

飛び跳ねちょこになりまする笑笑


お待ちしております…:eyes:

↓↓


カウントダウン!!



最近のちょこは

こんな感じだの:heart:


もっと

キラキラメイドちゃんになれるように

お給仕頑張るにゃんね!



マジカルフォンケース今日から

キキララちゃん:heart:


すきぴ:heart::dizzy:



さてっと、

コメントさん返します:pencil:


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




:star:︎もみじご主人様⭐️


コメントありがとまる:pencil:


こんばんわん!!


コメントこまめにくれて

嬉しみの雨⸜(:asterisk_symbol:⁼̴́ω⁼̴̀:asterisk_symbol:)⸝


毎日1ちょこするからの!

まっててにゃんね:eyes:


じつは…みどりのは

飾り付けしてないなんていえない笑

いっちゃった笑


みどりのはくるくるまかれて

遊んでただけにゃんね笑


代わりに別のをつけたりしたにゃん笑


きらきらちょめよきよき:heart:


今年最後のちょめで

盛り上がりーみんしようにゃんね!


じゃわの!


おやすみん:zzz:



⭐️きよにゃんご主人様⭐️


コメントありがとまる:dizzy:


こんばんわん!!


大丈夫にゃんか(´;ω;`)


ブログ楽しみっていわれると

しっかりあげあげしなきゃと

思うちょこであった:eyes:


やっぱり、

待っててくれる人に

しっかりこたえたいにゃんね:eyes:


もりもりたべるしかないにゃん!!


いっちょめに

また

入国してくれる日をちょこは

まってるのだ:eyes:



今日も、

おつにゃん!!


またの!!

おやすみん(-_-)zzz


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




今日は…

今日のちょこでありたい。





昨日はお日様ラストライブ最後は

お日様メンバーのおんぷちゃん組での、

ユニットライブのどりぱすも

ありがとにゃんでした!!


楽しかったにゃん:heart:


写真は

お日様ラスト、、

連続ライブの一部の写真なのです:heart:


だおちゃん♡♡♡




元気パワーよ届け〜笑


ちょこじゅわ〜


いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!