ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 外神田1丁目店ちょこ『気がついたら夢の中』

外神田1丁目店ちょこ『気がついたら夢の中』

コメント返し☆彡 12月12日ころ・ことbirthday❤ 12月12日 魔法ページ162


おはにゃーん。

画面開いたまねちゃってた。、


おはにゃん。

ちょこですん。


12日、昨日はお日様でしたの。

今日も

太陽がのぼってるじかんかな??っと!?



まずはお知らせからしまする!!



今年もだんだん、

残りわずかに…


あっという間に後半に突入しちゃうからの。

年末年始、

新しい年の始まり

いっちょめで過ごしませんか??


いっしょにカウントダウンしたいにゃんね。


いっちょめカウントダウン


そして、

この間も書いたお給食セットさん:heart:



ちょこって

chocoじゃなくて、

chokoなんだね!ってよくいわれるにゃんね:eyes:


ほら、

偽チョコだから

chocolateの

chocoにはなれなかった笑


ちょこは2800りーみんにゃんね。


これね、

前のお写真で

みんなにむかしのかおしてる

っていわれたにゃんね笑


きらりぼになったときと、

いまってちがうのかな??笑


ちょめみくじも

newバージョンに❤❤


なんと私服チェキ、

ハーレムチェキげっとできちゃうにゃん!!


この間したときにすぺしゃるな

くじでて面白かったにゃんね。


これはひいてみてからのお楽しみ〜っ!


1回の挑戦540りーみんにゃーん(=^・・^=)



いっしょに!!

小吉〜

中吉〜

萌え萌だいきちーって

こーるしようにゃんね!!





さ、て、と、

12月12日は

ころちゃん

ことちゃんbirthday:heart:

だっにゃんね:star:



初めてシャンパンタワーみたにゃん。


お日様終わったあとお月様入国したの。


なんだか

不思議なお写真とれた笑笑


ほたるちゃんと

しゃけちゃんだお〜:heart:


だおちゃん1周年だお〜ってことで、、

お日様に

お祝いでだおちゃんの

新制服のタペかざってあったにゃんね!


めっちゃレア:clap::heart:



まひるちゃんがかいてくれたオムライス:heart:


1日、

夢の国に満喫して、

きらきらしたこっちゃんみれたよ:heart:




12月初お給仕のみけちゃんは、

すごくテンション高くて

あらぶってて。


まじ卍で…笑


♡♡♡♡♡♡♡



♡♡♡♡♡♡♡


みけちゃんのクリスマスドリームも、

みれた:clap::heart:


お久しぶりにみけちゃんに

あえて嬉しかったにゃんね:clap:


みけちゃんが、

急にレアキャラになってしまって…:eyes:


みんながみけちゃんに

かわいいよ〜っていっても

全然思ってないでしょ〜

っていうけど、

やっぱりみけちゃんかわいいよ〜だにゃんね:heart:


べるをちりんちりんならして、

ちょこまかうごくみけちゃん

かわいすぎた:clap:




さてと…


コメントさんかえすにゃんね。


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




:star:ダテメご主人様:star:


おはにゃん!

コメントありがとにゃーん(=^・・^=)

そして、

コメント返しさん

おまたせにゃんね。


お久しぶりの東京満喫できなかにゃ??


よってるときにVRか…:eyes:

絶対やばいにゃんね笑笑

目まわっちゃうにゃん。

きっと笑笑


みんな夢の国からでれなくなっちゃう。

完全なる夢の国の住人にゃんね笑笑


昨日も一日おつにゃーん!

今日もふぁいとだにゃーん!




:star:ゆっきーご主人様:star:


おはにゃんー!

コメントありがとにゃーん(=^・・^=)


おつにゃんありがとまる(:asterisk_symbol:´˘`)☆彡


ぜひぜひ♡

ご入国おまちしておりますの(:asterisk_symbol:´˘`)


タペ嬉しいにゃんね(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)

楽しみにしてるにゃん\♡/


じゃわ、

またの!





:star:けんごご主人様:star:


おはにゃーん!

こめんとありがとまる〜


1日がんばれたにゃんね(=^・・^=)

頑張ってねコメントありがとにゃーん!


明日というな今日もがんばるにゃんね☆彡


おやすみん(-_-)zzz



:star:きよにゃんご主人様:star:


おはにゃんー!

コメントありがとにゃーん(=^・・^=)


ありがとにゃん!

応援してくれるご主人様いるとね、

心強くて

今日も頑張れるのだ☆彡


ちょこなりに

がんばりますの。


毎日リハビリおつにゃんね!

今日もふぁいとにゃーん!


ゆっくりやすんでの。

ではまたの!



:star:夏輝ご主人様:star:


おはにゃんー!

こんばんわん(=^・・^=)


LIVE素敵だったっていってもらえたり、

すごく嬉しくて…



あって間もなくても

ちょこは一言一言の言葉、

そのときにいってもらえた言葉は

どんな言葉でも、

大切にするにゃんね。


ちょこなりの想いがLIVEも含めて

たのんでくれた人に気持ちが伝わっていると

いいなって(:asterisk_symbol:´˘`)


ちょこは、

まだまだ未熟で、

見習いで、

これからこれまで以上に

たくさん悩んで、

たくさんつまづいたりすると思うけど…

いつも一緒にがんばってる

いっちょめのメンバーと、

そして

いつも応援してくれているみんなのために、

少しずつ進化して、

ちょこなりに輝いて、

そして

いつかドリームメンバーに

入れるように

目標をもってがんばるにゃんね。


ちょこなりの

輝き方は

これからも

磨いていくべきところだからの。


進化することを

やめない、

諦めないちょこで居続けるからの…:eyes:


これからも、

いっちょめを

よろしくにゃんね(=^・・^=)


またにゃん!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



さてと(´°▽°`)

今日も…

いっくっぞ〜☆彡


ばいにゃーん!

ちょこじゅわ〜


いいね 25

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!