ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
外神田1丁目店ちょこ『気がついたら夢の中』へのコメント

もみじ=MO34

レアリティ

こっちゃんバースデーすごかったね…!
僕もシャンパンタワー初めて見たよ

荒ぶるみけちゃん、すごいじわじわくる笑
ちょこちゃんの笑顔も素敵だね~゜:。* ゜.

色々レアなすごい濃厚なお月様だった…( ´ー`)

MO34

きよにゃん

今日も頑張るにゃん!リハビリなう!夢の中にはいるねー

コメ返ありがとにゃん!
ちょこたんから元気もらったおかげで頑張れるにゃん!
ちょこたんお疲れ模様だったんやよきっと、ゆっくり睡眠してなー!毎日リハビリ辛いけど頑張れるのはちょこたんのおかげ!いっちょめ最高の空間やから!これからもよろしくにゃん!

ゆっきー

無題

ちょこちゃん推しになってもいいかな。

夏輝@にいなのP

コメ返ありがとう!&おきうじふあいっおー( ˶˙º˙˶ )୨

ちょこのお給仕に対する気持ちは伝わった(˘ω˘)
なんだか少しだけちょこのこと知れて良かったし、一丁目を好きになるきっかけにもなったよb
これからもちょこのことも見ていって少しずつ知りたい(˘ω˘)

けんご

おはよう♪

ちょこちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る