ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
外神田1丁目店ちょこ『ちょこれーとケーキ♡』へのコメント

けんご

おはよう♪

ちょこちゃん今日も1日頑張ってね!クリスマスパーティー楽しかった?コメ返ありがとうね♪本当に寂しいよね(。>д<)確かにそうだね♪

きよにゃん

おやすみにゃん!

コメ返ありがとにゃん!
楽しみに待ってるにゃん!
ちょこたんもゆっくり休んでにゃん!
最高な一日になるといいなー!
今からいい夢見るにゃん!
おやすみにゃん!

ゆっきー

無題

カウントダウン楽しみだにゃ。デコチェキも必ずしも購入するにゃん。タペの衣装はめいど服でいいにゃんか最初だし。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る