ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 外神田1丁目店ちょこ『ちょこれーとケーキ♡』

外神田1丁目店ちょこ『ちょこれーとケーキ♡』

12月22日外神田1丁目店おとはちゃん卒業式(´;ω;`) 12月22日 魔法ページ170 12月23日 コメント返し☆彡





こんばんわん!


ちょこですん(:asterisk_symbol:´˘`)♡♡





今日はね、

ふぉんでゅ王国で

クリスマスパーティー♡

ちょこふぁみりーと♡♡





フルーツ盛りも最高♡♡







☆★☆★☆★☆★☆★


:star:ゆっきーご主人様へ:star:


こんばんわん!!

コメントありがとまる:pencil:


デコチェキ:eyes::thought_balloon:

カウントダウンイベの時はきっとあるはず!?

つくっておくにゃんね!全力でつくっておくので…ちょこに声かけてにゃんね(:asterisk_symbol:´˘`)


タペもありがたみだ〜:clap:

たぺたぺこーる一緒にしたいにゃんね(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)

ちょこも密かに楽しみにしてるからの♡


いっちょめで会えるの楽しみにしてるにゃーん!!


ではでは、

おやすみん:zzz:



:star:けんごご主人様へ:star:


こんばんわん!

こめんとありがとにゃーん!


ほんとにさびしいにゃんね…。

でもおめでたい1歩だから、

全力でおとはりんのこと応援するにゃん(´;ω;`)


今日もおつにゃーん!

ゆっくりやすんでにゃん。

ばいにゃーん!



:star:きよにゃんご主人様へ:star:


こんばんわん!

こめんとありがとにゃーん☆彡


次来たときはお祝いだにゃんね!

おめでとうにゃーんっていいたみ…!!


明日が楽しい日になりますように…!

おやすみん(-_-)zzz



:star:つーたんご主人様へ:star:


こんばんわん!

こめんとありがとまる。


なんか、あっという間過ぎて卒業発表からちょこ、おとはりんとかぶりーみんできなくて悲しかった…。

またいつかかぶりーみんできるじゃないかって…。でも本当に卒業で…(´;ω;`)ちょこの大好きな先輩メイドちゃんのおとはりん。。


直接いえなかったけど、

卒業おめでとうにゃんっていいたかった(´;ω;`)


ひみつきちっ!!

思い出の場所だにゃんね( ;∀;)


いつみんないなくなっちゃうかわからないこそ、

一回一回のお給仕と、、

応援してくれてるみんなに会えるときを大切に

しなきゃって改めて思ったにゃんね(´;ω;`)


おやすみん:zzz:



★☆★☆★☆★☆★☆




今日はね、

目覚めたら、、

ちょこれーとの工場がある本国から雲のふねにのって

いつものちょこのお家のふぉんでゅ王国にもどりーみんするのっ!


そして、、

このこにあいにいく↑ BMO:heart:かわいいでしょ!!

アドベンチャータイムっていうアニメ!!

一度見るとハマるからみて!!

特にBMOちょーぜつ萌え萌えでかわいいから:heart:

おすすめ:heart:




ねぇ、24日、25日クリスマスだよっ!!

いえーい!!!!

夢の国でクリスマスしよっ!!


そして、

気がついたらお給仕回数190回こえて、、

191に…!!


年明けてほんとすぐくらいに、、

200になるからの!!


前祝いでも密かにまってたりしたり…??笑

ちなみに1月1日は10ヶ月目とつにゅーのひ♡

あっという間すぎて…。

びっくり…笑


31日は、

いっちょめカウントダウンイベント:heart:


年越しいっちょめからの〜

明けましておめでとうしよっ!!



いいね、

コメント昨日もありがとにゃん!!


じゃわ〜

またの!


ちょこじゅわ〜

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!