ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 外神田1丁目店ちょこ『一緒にメリークリスマスしよっ♡』

外神田1丁目店ちょこ『一緒にメリークリスマスしよっ♡』

魔法ページ171 12月24日




こんばんわん!!


ちょこですん♡


今日は、、

1日まったりーみんで、

夢の国のある街にもきたよっ!!



このこたちにもあいにいった!!


パスケースと、

ショルダーバッグと

缶バッチとかゲットしたよ!!

さっそく、

今日からちょこと一緒♡♡

きゃわ♡♡


お給仕の時も缶バッチつけてるからね!!

BMOっていいますん。

覚えてね♡


さ、て、と、

コメント返しするよ〜♡


☆★☆★☆★☆★☆★


♡けんごご主人様へ♡

こんばんわん!

コメントありがとまる:pencil:

クリスマスパーティー、

めっちゃたのしかったにゃんね:heart:


これからも

ちーむいっちょめだ!!


ではでは

おやすみーん。


♡きよにゃんご主人様へ♡

こんばんわん!

コメントありがとにゃーん(:asterisk_symbol:´艸`)


ありがとにゃん!!

年末年始ちょこかけぬけまする!!

次にいっちょめきたらお祝いだの〜


ゆっくりやすんでにゃん!

ではでは、

おやすみーん☆彡



♡ゆっきーご主人様へ♡

こんばんわん!!

コメントありがとにゃーん(=^・・^=)


ちょこも楽しみだ☆彡

カウントダウン〜♡

お!!ありがとまる( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

楽しみがふえるにゃん(:asterisk_symbol:´艸`)!!


そうにゃんね!

最初はやっぱり、メイド服っ٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)۶!!


ちょこシリーズ増えるの楽しみにしてるにゃんね!


ではでは、またの!

おやすみーん!




☆★☆★☆★☆★☆★


日付かわって今日は

24日!!

クリスマスイブ♡


どうやら、ちょこはそんな夜にいっちょめに

舞い降りるらしい!?


いっちょめで

クリスマスパーティーしよ:tada:♡♡


待ってるの!!


ではでは、

おやすみーん!


ちょこじゅわ〜〜

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!