ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 外神田1丁目店ちょこ『カウントダウンもちょめ充しよ?!』

外神田1丁目店ちょこ『カウントダウンもちょめ充しよ?!』

12月24日 魔法ページ172 コメント返し☆彡




こんばんわん!!


ちょこですん。


クリスマスイブはいっちょめで♡♡

お月様でしたの:christmas_tree:


メリークリスマスな日に、、

撮影いってきたにゃんね笑


ちょこグッズ予約してくれたりしたの、、

嬉しみが深い:clap:



ツインテールの外ハネやったことなかった(:asterisk_symbol:´˘`)

いえい:clap:


レアだの〜:eyes:



コメント返しさん:pencil:


♡つーたんご主人様へ♡


こんばんわん!

こめんとありがとまる!


絶対わすれないし、

わすれたくないにゃんね。


まだちょこは実感がないの…(´;ω;`)


でも年越ししたら絶対実感わくにゃんね。


今日もおつにゃん。

おやすみーん(-_-)zzz



♡ゆっきーご主人様へ♡

こんばんわん!

コメントありがとまる(=^・・^=)


お月様ご入国ありがとにゃん(((ο(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)ο)))

嬉しみが深い…!!

写メとかもありがとまる:clap:


カウントダウンたのしみにしてるにゃんよー☆彡


ライブもタペも楽しみにゃんね(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)

本当にありがとにゃんでした☆彡

そういえば…覚えてほしいの…を!!

教えてほしいまる。


ではでは、

おやすみーん!!



♡けんごご主人様へ♡


こんばんわん!

こめんとありがとまる。


にゃーん!!

そうにゃん(=^・・^=)


これからもずっと、

ちーむいっちよめ:clap:


いっちょめのみーんながらぶだにゃんね♡


では、

またの!


おやすみーん(-_-)zzz



♡きよにゃんご主人様へ♡


こんばんわん!

こめんとありがとにゃーん☆彡

メリークリスマスにゃーん!


ありがとにゃん!

年末年始元気に過ごすためにも

きをつけるにゃんね!


2018楽しくスタートできるといいな…!!


ではー。

ゆっくりやすみでの!


おやすみん:zzz:




さ、て、と、


カウントダウンきてねー!!!

いっちょめで年越しするしか!?





そして、、

今日はクリスマス2日目!!

ほんとの、

クリスマスは今日だからね!


お日様が登ってる時間にまってるの。

とりあえずねむいのぅ。

寝るぞっ!!



ではでは、またの〜

ちょこじゅわ〜

いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!