ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 外神田1丁目店ちょこ『ちょこいろ=ほわいと』

外神田1丁目店ちょこ『ちょこいろ=ほわいと』

コメント返し☆彡 魔法ページ173 12月25日 12月26日

 

 

 

 

こんばんわん!

クリスマス:christmas_tree:おわっただよ…:eyes:

そして、

お給仕回数193回だったよ:eyes:

 

 

お日様でなしちゃんのねこみみさんつけてたよっ!!

 

レアな感じっ笑笑

 

クリスマスだからパーティしよってことで、

お日様あとは、

ちょこ、

なしちゃん、

しゅうちゃん、

あむちゃんで〜!

 

パーティしたのだっ:heart:

 

楽しかったですん(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)

 

 

 

みんなは、

クリスマス楽しめたかな??

 

 

コメント返しさんするにゃーん!!

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

:gift:きよにゃんご主人様へ:gift:

 

おわっちゃったけど、

Merry Xmas:christmas_tree:にゃーん(=^・・^=)

 

こめんとありがとまる!!

こんばんわん!

 

お!!クリスマスといえば〜チキンっ!!

とかとか、豪華なお料理さんとかとか:eyes:

パーティ楽しめたみたいで素敵な

クリスマスになったにゃん?

 

これからも、

仲良しではっぴーにしてにゃんね!

 

ではでは、

おやすみん(-_-)zzz

 

 

 

:gift:ゆっきーご主人様へ:gift:

 

こんばんわん!

コメントありがとまる(:asterisk_symbol:´˘`)

 

ご入国嬉しみの雨でしたの:clap:

ガチ推し(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)嬉しいの舞(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )

はっぴっぴなコメントたくさん、、

ぱぴねすをありがとにゃーん!!

 

夢の国でたくさんおもいでつくろうにゃん!

お月様出現率低いけど、

ブログの出現率は高めなので⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

いえい:v:

 

ゆっくりやすんでにゃーん!

 

おやすみん(-_-)zzz

 

 

 

:gift:けんごご主人様へ:gift:

 

こんばんわん。

コメントありがとまる(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)

 

いっちょめらぶみが深いにゃんね(=^・・^=)

やっぱりいっちょめ❤❤

 

いっちょめの皆と過ごすクリスマスは、

最高すぎるの(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )♡

 

1日がんばれたにゃんね。

 

けんごご主人様おつにゃーん!

明日も元気にふぁいとにゃん♡

 

ではでは、

おやすみん(-_-)zzz

 

 

 

 

:gift:つーたんご主人様へ:gift:

 

 

こんばんわん!!

コメントありがとまる。

 

めんどくさいなんておもわないでにゃんね!

ちょこ、

そんなことおもってないにゃんだからの:thinking:

 

 

あれね。ごめんにゃん。

おとはりんのことだったのだ。

 

おとはちゃんが卒業した実感がないの。、

お月様でかぶりーみんってなかなかなくて、、

だからね、

いっちょめでもうかぶりーみんできなくて、、

次もあると思う気持ちがまだあって卒業しちゃった実感がわかない…(´;ω;`)うまくいえないけど、ちょこにとって、おとはりんの存在大きいの。

かぶりーみんはあまりできなかったけど、

ちーむいっちょめのちょこの大切な先輩で、

大好きな先輩メイドちゃんで…(´;ω;`)

しばらくたって本当にいなくなっちゃったて心からおもっちゃうんだなぁって思うのだ…。

 

 

つーたんご主人様は、

けして影薄いとかないからの(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )

 

 

そこまで話してなくても、

ご入国してくれて一度、

顔みたことあったりってことあれば

結構ちょこ覚えたりするからの。

 

そして、ちょこはつーたんご主人様覚えてるからの。

 

たこやき村にかえっちゃうのね(´;ω;`)

 

忘れないっていってもらえて、

嬉しみの雨。

ちーむいっちょめを、、

これからもよろしくにゃん!

 

また会える日を、

いっちょめでたのしみにしてるにゃんよー!!

 

ではでは、

おやすみんー(-_-)zzz

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

ではでは〜

今日もがんばりまうす(^o^):heart:

 

 

 

ちょこじゅわ〜!

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 12

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!