ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 外神田1丁目店ちょこ『きゃわ…♡♡』

外神田1丁目店ちょこ『きゃわ…♡♡』

コメント返し☆彡 12月27日 魔法ページ174

 

 

こんにちわん!

 

ちょこですん。

 

昨日はお日様お給仕でしたの⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝ ♡

そのあとに、

ひみつきちにいってきたよーっ!!

 

 

↑きらちゃん:heart:がつくってくれたとん平焼き(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )

やっふぃ!!

 

限定メニュー初(:asterisk_symbol:´˘`)。、

おいしかったのだ!

 

 

からの〜

きらちゃんチェキはこちらっ:heart:

2Sもおきにいり!

 

 

きゃわなコメント…(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡

きらちゃんは、

ちょこの癒やしのキッチンさんなのです!

 

しばらくかぶりーみんできてないのだよ…!!

いつかいっちょめか、ひみつきちのどっちかでかぶりーみんできるかな??

 

実は…ちょこもブログみてる笑

 

クリスマスのだおちゃん&きらちゃんの、、

このお写真ちょこのめっちゃお気に入り!!!

 

きゃわすぎる:clap:

 

★★★★★★★★★★

 

〜コメント返しさん〜

 

 

 

♡きよにゃんご主人様へ♡

 

こんにちわん〜!!

こめんとありがとまる。

 

風引(´;ω;`)つらいにゃんね。。

下界ではインフルエンザとかも流行ってるから、

やばいにゃんね( ;∀;)

 

早く元気になっての…(´・ω・ `)

 

年末ご入国するにゃん??

 

 

ゆっくりやすんでの!!

ではでは、

また(:asterisk_symbol:´˘`)

ばいちゃ。

 

 

♡ゆっきーご主人様へ♡

 

こんにちわん!

こめんとありがとまる(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )

 

嬉しみの雨だっ!!ありがとにゃん

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!