ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 外神田1丁目店ちょこ『あむちゃん卒業式ありがとにゃんでした!』

外神田1丁目店ちょこ『あむちゃん卒業式ありがとにゃんでした!』

12月27日 魔法ページ175 12月28日 外神田1丁目店キッチンあむちゃん卒業式




こんにちわん!

ちょこですん。


昨日は、

あむちゃん卒業式だったにゃんね。、

あむちゃん卒業さみちぃ…(´;ω;`)

あむちゃんだいしゅきだぞぞぞぞぞ!!!!!!!

ぶおん。




でもね、

最後かぶりーみんできてよかったのだ(´;ω;`)


短い間だったけど、

たのしかったにゃんよ。


かわいくって、

萌え萌キッチンのあむちゃん卒業みんなさみいしいけど、おとはちゃんと同じようにこれから新しい道で頑張る仲間を応援みんなでしようにゃんね!


離れても、

ちーむいっちょめだからね!!!



にいなちゃん:heart:


ぴーすこうそくすぎて、

ぶれたにゃんね笑笑




もう一個のブログ夜あげあげするからみての!!!


かわいい箱入り◯◯ちゃんがみれるよ!?!?

っということで、

夜コメントも返しまする〜


ではでは。


ちょこじゅわ〜

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!