ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
外神田1丁目店ちょこ『あむちゃん卒業式ありがとにゃんでした!』へのコメント

きよにゃん

おやりゃんぴー!

急遽1日に行くことになったにゃん!
31日忙しくて厳しくなってしまったごめんにゃん!
本当にごめんにゃん!自分でもショックにゃん!

夏輝@にいなのP

やっふー

あむちゃん卒業!?
話してみたかったのに:( ;´꒳`;):
そして可愛らしいにいなごちそうさまです卍卍

ましろんのちゃっぴ〜

こんばんは!

昨日はありがとうこざいました!!
念願のちょこさんと話せて良かったです!
また会えたときは話しましょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)
今度私服チェキ持っていきます笑笑

ゆっきー

無題

あむちゃん卒業。っえー卒業しちゃったのショック

きよにゃん

おはにゃん

寂しいにゃんね!ちょこたんとあむたんとぴーすちゃん応援するにゃんね!ちょこたんとあむちゃん可愛いにゃんねー!熱下がらんから病院いってきますにゃんね!
今日も一日がんばってにゃんね!きよにゃん!夜も楽しみに待ってるにゃん!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る