ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
外神田1丁目店ちょこ『ちょこいろ=ほわいと』へのコメント

きよにゃん

こんばんはにゃん!

風邪ひいてしまったにゃん!
朝からくしゃみと鼻水やばたんにゃん!
具合悪いよーー!熱も下がらへんし!
辛いーーー!

ゆっきー

無題

ちょこちゃん、今日もお給仕頑張ってね。もう少しで200回になるね。お祝いプレートするね。一日でも多く会いたいね。

けんご

おはよう♪

ちょこちゃん今日も1日頑張ってね!昨日のちょこちゃんレアだったんだね♪パーティー楽しかったんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪いっちょめラブだね♪いっちょめで過ごすクリスマスめっちゃ楽しかったんだね♪俺もチームいっちょめでもいい?

つーたん

解ってるよ

大丈夫だよ、

分かっているからね。
おとはロスだよ・・・ね

ちょこちゃんも、
後輩ちゃん達から
いっぱいいっぱい
いっぱいいっぱい
慕われるメイドちゃんになってね!!!
憧れの先輩になるんだよ。

たこやき村からだけど応援してるから・・・

だから
頑張れろー!!!

きよにゃん

コメ返ありがとにゃん!

おやりゃんぴー!!
最高なクリスマスにゃんね!
ちょこたんも最高のクリスマスになったにゃん?
めちゃめちゃチキン美味かったにゃん!
あとはちょこたんと年末盛り上がりーみんするだけにゃん!これからもよろしくにゃんね!仲良く楽しい毎日過ごすにゃん!ゆっくり休んでにゃん!早く会いたいにゃん!
きよにゃん!おやしゅみにゃん!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る