ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 外神田1丁目店ちょこ『もう今日なんです。』

外神田1丁目店ちょこ『もう今日なんです。』

12月22日外神田1丁目店おとはちゃん卒業式(´;ω;`) 魔法ページ169 12月22日 コメント返し☆彡



こんばんわん!


ちょこですん。


日付変わって今日で

外神田1丁目店のおとはちゃんが、

めいどりーみんを…

卒業しちゃいますの…(´;ω;`)


おちょこさんってよぶ、

おとはりんの声を

いっちょめで…

きけなくなっちゃう(´;ω;`)


卒業発表してからかぶりーみんがね、

できなくて

悲しかったの。

最後にかぶりーみんしたかった。、


卒業って寂しいし、

悲しいけど、

おとはちゃんが

自分の国にもどって

明日から新しい1歩を

踏み出すのを

みんなで応援しなきゃだね!


今日で、

本当に最後…

ちょこはふぉんでゅ王国の本国に

かえっちゃったから会えないけど…

みんなは

会いに行ってほしいの。


最後まで

笑顔で

おとはちゃんが

楽しい時間を、

お給仕をできるように、

みんなよろしくにゃんね!


みんなちーむいっちょめ!!


大好きなみんなとすごす時間が

何よりも楽しいと思うから!!





今日はね、

ちょこ、

お日様おきゅーじでしたの!



でんでんへあ〜♡


きっちんの、

きずもちゃんだよっ:star:


ブログができたっぽいので、、

更新わくわくしながら

みんなでまってよ♡



ぷっくっーってしてる、

りえちゃん♡



そして、、

おしゃれな

シャンメリー♡♡


かわいい〜♡♡



今日、

明日は

ふぉんでゅ王国の本国で、

ちょこふぁみりーと

久しぶりにゆーっくりすごすの。



コメント返しさん♡♡




♡きよにゃんご主人様♡


こんばんわん!!


こめんとありがとにゃーん:star:


おおおぉ〜:clap:

めちゃめちゃ、

おめでたいにゃんね☆彡


おめでとうにゃーん⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝!!


はっぴっぴだ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


これから、

はっぴーなことがたくさん

起きるといいな…!

ではでは

おやすみん:zzz:


♡ゆっきーご主人様♡


こんばんわん!

コメントありがとにゃーん!


あら…:eyes:

たぶん、

みやびーむご主人様がね、

もっているはず…:eyes:


昨日もおつにゃん!


ではでは、

またの(:asterisk_symbol:´艸`)




♡ともにゃんご主人様♡


こんばんわん!

こめんとありがとにゃーん:star:


元気にがんばれたにゃーん!

応援コメント嬉しみの雨〜☆彡


ゆっくりやすんでにゃーん!

ではでは!

またの!

おやすみん(-_-)zzz




♡夏輝ご主人様♡


こんばんわん!

コメントありがとにゃーん:asterisk_symbol:_ _)ペコリ


ネイル結構おきにいりだったりするのだ!!

いいかんじっ!!


昨日もおつにゃーん!

ゆっくりやすんでにゃんね!

ではでは!

おやすみん:zzz:



♡けんごご主人様♡


こんばんわん!

こめんとありがとにゃーん(:asterisk_symbol:˘︶˘人)


1日がんばれたのだっ!!!


ありがとにゃん(( ˘ω ˘ :asterisk_symbol:))☆彡


明日もふぁいとだにゃーん!

ではでは!

おやすみーん⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾






いいね♡

こめんとありがとにゃんでした♡


いい夢みてにゃん!!


おやすみーん(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡


ちょこじゅわ〜

いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!