ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

外神田1丁目店ちょこ『悲しみの雨』

12月19日、12月20日 魔法ページ168




昨日の朝…

夜のぶろぐですん。



あげあげできない。、





おはにゃーん!




ちょこですん。



ブログ更新おそくなっちゃった:sob:


なんかいかしたけどだめだったのだ(´;ω;`)




このあいだのましろちゃんと



ちょこのお写真♡


昨日はネイルを変えて



newバージョンにしたよ!



前回よりか華やかにしてみたにゃんね♡



コメントさん返し。

おそくなっちゃってごめんにゃん…:sob:


♡ゆっきーご主人様♡


こんばんわん!

コメントありがとにゃーん!!


そうなのだ:sob:


そして昨日お給仕じゃなくて

ごめんにゃん(´;ω;`)


31日まってるの( ;∀;)


ありがとにゃんでした!!


イベントの日のちょこのチェキ、

とどいてるにゃん?


ありがとにゃんでした!!



嬉しみの雨(⁎˃ᴗ˂⁎)

ではでは、

またの!



♡きよにゃんご主人様♡


こんばんわん!

コメントありがとにゃーん(=^・・^=)


ありがとにゃん!


ブログのチェックさんかんしゃなのだっ!

いっちょめで、

ちょこちょこっと

まってるのだよ( ᵕᴗᵕ )


昨日もおつにゃーん!!


今日もふぁいとだにゃん(=^・・^=)

ばいちゃ!!




きゃわなむっちゃん。


この間行った下界のカフェ。



ことちゃん、

しゅうちゃん、

しゃけちゃん、

ちょこでいったにゃんね。


いえーい!



ビンゴ大会もさんかしたのだっ!


リーチにもならずで笑笑

おわた笑





さてさて、




アプリをちぇーっく!!




いっちょめのご入国おまちしておりますの。


ではでは、

ちょこじゅわ〜


いいね 26

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!