ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 外神田1丁目店ちょこ『明日はクリスマスイベントの日!』

外神田1丁目店ちょこ『明日はクリスマスイベントの日!』

12月18日 魔法ページ167



こんばんわん!

ちょこですん。、


今日は、

お日様からの

お月様でしたの。


最後まで残れる日れあすぎての。、


今日は

閉国時間までいれなかったけど…:sob:


ユニットチェキなどありがとにゃんでした。


なんだか、

踊った日って感じしたにゃんね笑





明日はクリスマスイベント〜っ!!



17.12.19(火)

秋葉原外神田一丁目店

聖夜のときめき、あなたにお届け!☆いっちょめクリスマスパーティ2017

夢の国をお楽しみ中のご主人様お嬢様こんにちは!

ちーむいっちょめです♡


この度いっちょめでは、サンタさんによる

クリスマスパーティを開催することが

決定いたしました:santa::sparkling_heart:

今回は、サンタさんたちからご主人様たちへ

クリスマスパーティのご招待です!



聖夜のときめき、あなたにお届け!:sparkles:

いっちょめクリスマスパーティ2017


日時:12月19日(火)11:30~23:00

場所:めいどりーみん 秋葉原 外神田一丁目店


:heart:︎予約物販:heart:

♡チェキ帳(チェキ3枚入り)/¥3900

♡クリスマスデート風ロケタペストリー/各サイズ料金+¥5000

♡クリスマスデート風写真集/¥10000


♡いつも一緒だお:heart:︎セット/¥3900

・手作りスノードーム

・オフショットブロマイド3枚

・A4ポスター


♡サンタさんは僕ですよセット/¥20000

・オフショットブロマイド3枚

・サイン入りいっちょめマグカップ

・メイドちゃんデザインブランケット

・ライブ動画撮影券


♡君の瞳に乾杯:heart:︎クリスマスセット/¥20000

・おめでとう衣装通常タペストリー

・記念ミニ写真集

・メイドちゃんからあなたへありがとうメッセージカード


:heart:︎予約特典:heart:

★通常タペストリー・萌えシャンパン・ギャラクシーしゃんぱん・花束のご予約…①

★王様タペストリー・神様しゃんぱん・バスケット花・転写ケーキのご予約…①②③

★神様タペストリー・スタンドフラワー・転写ケーキのご予約…①②③④⑤

★スーパー神様シャンパン・シャンパンタワーのご予約…①②③④⑤⑥


①サイン券

②お絵かきクリスマスカード

③おまじない動画券(20秒)

④きらきら✰極みキンブレ

⑤メイドちゃんからクリスマスプレゼント

⑥クリスマスデート風DVD


お席のご予約はお電話でも

受け付けております!

03 6206 9974


当日はたくさんの可愛いサンタさん達が

ご主人様のお帰りをお待ちしております:heart:

是非お越しください:two_hearts:


:santa:ちーむいっちょめ一同より:santa:


外神田1丁目店



ちょこは、

お日様っぽいので…:eyes:



クリスマスタペストリーは

12月25日までですので…!!


後悔ないようにっ!!笑



♯今日のましろちゃん

♯まじかるふぉんぽちぽちタイム


からの〜


2Sからの〜


ちょこころのユニットチェキ♡


からの〜


ちょこぽえるのユニットチェキ♡



ありがとでした:clap:


コメント返しするよっ⭐️


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




:sparkles:ゆっきーご主人様:sparkles:


こんばんわん!


コメントありがとまる:pencil:


そうなのだ…

悲しみが深い…(´;ω;`)

辛いのぅ…


いつでもちょこは、

いっちょめで

まってるの٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)۶♡


たのしみにゃんね:clap:


今日もおつにゃん!!


明日もふぁいとだにゃーん♡


おやすみん(-_-)zzz


:sparkles:けんごご主人様:sparkles:


コメントありがとにゃーん!

こんばんわん!


そうなの…悲しみの雨。。


ありがとにゃーん!

明日もがんばるにゃーん!


おやすみん!



:sparkles:ともにゃんご主人様:sparkles:


こんばんわん!

おつにゃーん!


コメントありがとまる〜


悲しみの雨…

おとはちゃんの

魔法がとけちゃうその前に、

あわなきゃっ!!


年末年始かしこまりーみん!


いっちょめで、

首長くしてまってるの!


おやすみん:zzz:



:sparkles:きよにゃんご主人様:sparkles:


こんばんわん!

コメントありがとまる(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


ありがとまる:asterisk_symbol:_ _)ペコリ♡


みんなから、

がんばれーとかいってもらえるの、

とってもありがたみ深いのだ。


今日も1日おつにゃんね!


完全復活のご入国がたのしみにゃんね:clap:


じゃわの!


おやすみんー!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


お給仕セットの一部のちょこめにゅー♡



ましろちゃんがお絵描きしてくれた:heart:


かわゆい‥!!


なんだか、

お腹がいっぱいになりすぎてしんどみだった笑


お給仕セットのブロマイドげっとしてほしいの。

お嫁にもらって〜:sob:




最後に

お日様のグループ。


左下の手前から

ちょこ、

ましろちゃん、

なしちゃん、

ころちゃん、

しゅうちゃん


ありがとにゃんでした!


明日もまってます♡


ライブするといつも以上に元気でて、

笑顔になれるなっとおもう…♡


っということで、

また新曲おぼえよーうっ!!


ふぉんでゅ王国にこもるのが、

こわくて、

夢の国にいると

心が落ち着くの。


最近のちょこの心メンタル事情でした笑


っていうことで、

明日

まってます!


くるのだよっ!

いっちょめに:heart:


メリークリスマス:heart::green_heart:


ばいちゃ。


ちょこじゅわ〜






いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!