ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
外神田1丁目店ちょこ『何かが変わりました〜コメ返〜』へのコメント

でじたるムーン

こんばんは

コメ返ありがとう!
変わったところを探すの難しい。。
今度行った時に観察してみる。
では。

りょう

こんにちは(*´・∀・)に

こんにちわん(*´・∀・)
何が変わったのかな?気になる。

コメント返信ありがとう(*^ー^)ノ♪
元気になったんだ。良かった。
もちりんさんとは1回会ったことがありました。
しのんさんはお話をしてくれて素敵なメイドさんで推しでした。
下界の学校では今年受験生なので応援してくれると嬉しいです。

けんご

こんにちは♪

ちょこちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも応援してるからね♪

ゆっきー

無題

変わった所3ヵ所・・・何処だろう・・・?あっ わかった 髪の毛が長くなった。いつも以上に可愛いところ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る