ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 外神田1丁目店ちょこ『何かが変わりました〜コメ返〜』

外神田1丁目店ちょこ『何かが変わりました〜コメ返〜』

コメント返し☆彡 お給仕200回目 1月12日 魔法ページ185

 

 

こんにちわん!

ちょこですん。

 

昨日とったぷりのポーズがね、

迷子なんですん。

 

ヨッシースタンプのコラボがあったのは、

かみすぎてるるるるううう!!!

 

 

 

そういえば、

ちょこ2箇所かわったところがありますの。

細かく言うと3箇所かも?!

 

たぶんみてもわからないかもしれない。。

気付いたらすごいですな〜

1つは正解をブログでかきますの〜

 

 

お給仕前にもう1つのへんしんしてくるっちゃ〜!

 

 

 

コメントがえししますまる〜♡

表示みえてなくて返せていない人いたらごめんなさい‥(´;ω;`)

 

:star:ゆっきーやご主人様

 

こんにちわん!

コメントありがとまる(=^・・^=)

そうにゃんね。急遽いっちょめに:eyes:

ありがとにゃん(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)

こちらこそ、よろしくにゃん⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

ちょこらしくちょこなりにがんばりますの。

 

ではではまた!!

 

 

:star:きよにゃんご主人様

 

こんにちわん!

コメントありがとまるー。

いえーす!!

元気パワーみなぎるっ!!

インフルなのか‥(´;ω;`)つらみを感じる‥。。

下界ではめっちゃめっちゃはやってるからの。。

ってことできよにゃんご主人様も、

はやく復活できるようにねがっているにゃんね。

ちょこがすきなからーの青系のピアス☆彡

白にも青にも染まりたい‥。。

 

ゆっくりやすんで、

復活していっちょめで会えるのを

まってるにゃーん(=^・・^=)

 

 

 

:star:けんごご主人様

 

こんにちわん!

コメントありがとまる。

いつも応援コメントげんきでるにゃんね!

ちょっとの間おやすみして回復ニャンね。

ではでは、

また(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

 

 

:star:つーたんご主人様

 

こんにちわん!

コメントありがとまる。

 

無事よくなってきたのだー!

完全復活(^o^)v♡までとはいえないけど、

もう大丈夫にゃんね!なんでも頑張れる(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)

いえあ!

とはいいつも、

むりしすぎないように、

今はがんばりますの。

 

ありがとにゃんですん。

ではまた(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)

 

 

 

 

:star:りょうご主人様

 

こんにちわん!

コメントありがとまるー!

 

なんとか回復できたので、

いつも通りに:clap:

 

ちょっと夢の国にいないと、

なんだかそわそわだし、、

なんか変わってそうだし‥(´;ω;`)

で不安になったり‥(´;ω;`)

 

しのんさん!

ちょこじつは、

3月1日に夢の国にやってきたのだ‥:eyes:

ちょうどそのころのいっちょめは、

みみちゃん、もちりんちゃん卒のころかな‥

 

しのんさんは画像や動画でしかお会いしたことなくて‥。。素敵なメイドさんというお話はきいてるにゃんね。

 

元気、ハピネスをお届けできるようにがんばるにゃんね!!

 

ブログで繋がる夢の国( ᵕᴗᵕ ):asterisk_symbol:

 

下界の学校さんふぁいとなのですっ!!

 

ではではまた!

 

 

 

:star:でじたるムーンご主人様

 

こんにちわん。

コメントありがとまるー!

 

そうにゃんね。

また元にもどるのは、

つらいにゃんなので、、

気をつけまする。

 

無理しないように元気に、

お給仕するにゃんね!

 

ありがとにゃんですん。

 

ではでは、また!!

 

 

 

 

 

ではー!!

いつものいっちょめにしゅーご:clap::heart:

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!