ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
外神田1丁目店ちょこ『努力は人を裏切らないこと』へのコメント

りょう

こんばんは(*´-`*)ノ、

こんばんわん(*´-`*)ノ
お日様お疲れ様でした。今まで以上頑張ったんた。お疲れ様でした。

コメント返信ありがとう(*^ー^)ノ♪

にぃなさんだけでなくましろさんもなんだ。キラキラリボンおめでとうだね。ましろさんは新人の時から知り合って仲良あです。

ましろんのちゃっぴ〜

こんにちわんわん!!

コメ返ありがとうございます!!
伸ばし過ぎじゃないですよ笑笑
むしろもっと伸ばしてくださいヾ(・ε・`*) 
いやー、本当にちょこさんはいつも笑顔にしてくれるのでめっちゃ癒されるんですよねー!!
これからもたくさん笑顔にしてくださいね笑笑

ましろんは本当に可愛過ぎて萌え死にするかと思いました!(๑>◡<๑)
もっと進化してほしいですね!笑

そう!最近めっちゃわーすた好きなんです(*^^*)
もっとレベル上げてください笑
是非ユニットもやりましょう!!

きよにゃん

おやりゃんびー!

コメ返ありがとにゃん!!
少しずつ元気になってきたにゃんね?
早く元気になれるよう頑張るにゃん!
ちょこたんも風邪ひかないでね!
ウィルスには負けないよー!
それではまたにゃん!!
ゆっくり寝るねん!
きよにゃんパワー

せんせい

ばんは~

次東京行けるのいつかわからんけど
秋葉原地区に来たらいっちょめ入国しまする

次はちょこのお祝いもできるといいやね

ゆっきー

無題

ちょこちゃん今日もお給仕お疲れ様です。これからも体調に気をつけて無理せずに頑張ってね。応援してるよ。推しより。

けんご

こんばんは♪

ちょこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪明日も頑張ってね!また会えるの楽しみにしてるね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る