ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 外神田1丁目店ちょこ『努力は人を裏切らないこと』

外神田1丁目店ちょこ『努力は人を裏切らないこと』

魔法ページ189 1月19日

 

 

 

 

こんばんわん!

 

 

ちょこですん。

 

 

今日はお日様でしたのー。

 

 

今よりもがんばらなければと

思う1日でしたの。

 

 

 

ねむみをかんじる…。。

 

 

 

 

〜コメント返しさん〜

 

 

☆せんせいご主人様へ★

 

こんばんわん!

コメントありがとにゃんですん。

 

こちらこそ、

ご入国ありがとにゃんです!!

 

そして、、、授与式さん。。

 

ましろんのお祝いありがとにゃんでした!!

ライブの盛り上げもせんせい、

すごかったにゃんです!!

 

いっちょめの入国おまちしておりますの。。

 

それではまた!

 

 

 

☆きよにゃんご主人様へ★

 

 

 

こんばんわん!

コメントありがとにゃん(=^・・^=)

 

 

ぴぇぇ…いつなおるかにゃ…。。

復活楽しみにしてるまるよ!!

 

うぃるすさんにかってにゃんね!!

 

ゆっくりやすんでにゃーん!

おやすみん。

 

 

 

☆けんごご主人様へ★

 

 

 

こんばんわん!

こめんとありがとにゃーん。

 

1日がんばれましたの!

明日もがんばるにゃーん!

 

ではでは、

また( ᵕᴗᵕ ):asterisk_symbol:

 

 

 

☆りょうご主人様へ★

 

 

 

こんばんわん!

コメントありがとにゃん(=^・・^=)

 

覚えたいなーという曲は

何曲かあるにゃんね。

がんばりますの。

 

ありがとにゃーん!

 

 

 

ふぁいとまる!!

 

 

 

にいなちゃんも同じ日☆彡

進化したにいなちゃんにも、

またあいにきてにゃんね!!

 

こちらこそ、

コメントありがとにゃんですん。

 

ではでは、

また!!

 

 

 

☆つーたんご主人様へ★

 

こんばんわん!

コメントありがとまる◡̈

 

お!!

たこ虹:rainbow:ちゃん!!

 

 

ふむふむ。。

 

まちがえちゃうこととかも

あるからね…

 

 

 

なりそうにゃんね。

 

 

あったときに、、

うーんってなってたら、

すぐにいってくれると

ありがたみです…。。

 

 

いっちょめでまってるの。

 

 

 

 

 

☆ゆっきーご主人様へ★

 

こんばんわん!

コメントありがとまるー:pencil:

 

おつにゃん。

推しっていってくれたり、

いつもありがとにゃん。

この間も入国ありがとまる。

 

 

少しでもちょこが、

元気をあげられるように

がんばるからの!

 

 

しっかりみてるにゃんよ!!

 

 

これからも、

よろしくにゃん!

たくさん思い出つくろうにゃーん!!

 

では、

またの!!

 

 

 

 

☆ちゃっぴーご主人様へ★

 

こんばんわん!

コメントありがとまる〜

 

 

いえーーーーーーーーーーーーーーーーいいっ!!!

のばしすぎたにゃんね。

 

 

ブームと言ってもらえて嬉しいかぎりですな〜

 

ましろんれべるあっぷかわいいにゃんね!

ご入国ありがとにゃんでした!

 

わーすたちゃんすきだということをしり、

レベルが1あがったちょこである。

 

これからも、

ライブリスト増やせるようにがんばりますの。

ましろんともまたユニットとかしたいにゃんね。

 

ではー!!!

 

 

 

:heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:

 

 

ましろちゃん、

にいなちゃん、

きらきらリボン:ribbon:おめでとうにゃん:tada::clap:

 

 

:heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:

 

 

さ、て、と、

明日は〜??

こんばんわ!の時間におはにゃんかな??

 

 

あぷりみてにゃんね。

 

ちょこじゅわ〜

 

 

いいね 38

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!