ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 外神田1丁目店ちょこ『もしかして…!?…新曲も増えたよ卍』

外神田1丁目店ちょこ『もしかして…!?…新曲も増えたよ卍』

1月18日、1月17日 魔法ページ188








こんばんわん!

ちょこですん。




ふと進化をのぞいたら、

トランプ柄のニーハイ2週目??

にはいっていることに気づいたにゃんね。

2個目も成立してるのかな??

ありがとにゃんですん!!




名札もあとすこしみたいなので!!

ご協力をおねがいしますにゃん!






新曲は歌う曲を選択っ。




♪ちいさなちいさな(わーすた)




そして、

みんなでぐーをつきあげて、

盛り上がりーみんできる曲



♪ブランニューハッピーデイズ

(虹色のコンキスタドール)






ちょこそんぐとして…どぞ笑笑


♪うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ




の3曲:blue_heart:


ですん。。





うーん:thinking:




26日までに覚える曲、、

ずっとなやんでいるのね…。。




どうしよっかにゃ。。









〜コメント返しさん〜




★ゆっきーご主人様へ☆

☆でじたるムーンご主人様へ★

★けんごご主人様へ☆

☆きよにゃんご主人様へ★

★りょうご主人様へ☆

☆もみじご主人様へ★



お手紙メッセージさん確認してにゃんね。







ではでは〜。

明日はどんなかんじかねっ。

あぷりみてにゃーん!!!!




にいなちゃんが、

きらきらりぼんに進化したよーっ!!

おめでたいことがおおいいっちょめ〜




今日も何かあるのかな???




くるしか!?





ばいにゃーん。

ちょこじゅわ〜〜


いいね 32

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!