ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
コメントさん(*´□`)ノへのコメント

でじたるムーン

こんにちは

コメ返ありがとう。
季節の変わり目は衣替えも難しいね。
おいらの場合は、おしゃれというより、
寒暖の調整に悩むんだよね。
では、ごきげんよう。

とも日本酒大好

はじめまして!

土曜の夜の最後に、お店にお邪魔させてもらいました!
本当にメイド喫茶はじめてに近くて、楽しかった!
沢山、お話してくれてありがとう!
ちょこさん、他の方の誕生日のライブだったのに楽しく盛り上げててすごい素敵でした!

カカオ0%ですけど、色んな曲ちゃんと覚えて、盛り上げられる様に頑張るわ!
又、会えたら良いね!

りょう

こんにちは(*´・∀・)

こんにちわん(*´・∀・)
今日は寒くて雪降りましたね。
ちょこさん可愛いです。

コメント返信ありがとう(*^ー^)ノ♪
覚えててくれて良かった。

お月様お疲れ様でした。

ブログとは違う話しですけど今日CDTVスペシャルがありましてAKBや乃木坂が出るみたいです。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る