ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

コメントさん(*´□`)ノ

魔法ページ220 3月20日




こんにちわん!


ちょこですん。


昨日、

ブログ更新したのあげあげしなおす…にゃんね。

ちょいとおまちを…








〜コメント返しさん〜


:love_letter:でじたるムーンご主人様へ:love_letter:

こんにちわん!

コメントさんありがとまるー。

250回まで、、

あとちょっとにゃんね。


体調気をつけまする…

なかなかもとの状態になおらないにゃんだけど。


下界服は、

新しいものはすぐにきたくなるのですん。


ではではー!

また!



:love_letter:りょうご主人様へ:love_letter:

こんにちわん!

コメントさんありがとまる!


もちろん、

おぼえてるにゃんよ!!


お勉強も、

おつにゃんですん(:asterisk_symbol:´▽`:asterisk_symbol:)


ありがとまる:clap:


みゆちゃん生誕祭、

みどりがいっぱいでしたの〜


ではでは!

また!!



:love_letter:ゆっきーやご主人様へ:love_letter:

こんにちわん!

コメントありがとまる〜


みゆちゃん生誕祭無事おわったにゃんね!

ご入国ありがとまるでしたの〜


次は、

いつ夢の国くるにゃんかな??


では!!またの〜

いっちょめで!!



:love_letter:もみじご主人様へ:love_letter:

こんにちわん!

コメントありがとまるー!


ありがとにゃんですん。

沈んでる日のほうが、

多いにゃんだけど、

はっぴーでしたの:clap:


え!!

なんと!!!

それは嬉しみの雨卍卍卍


グッズゲットしてくれたにゃん!?

みたいにゃんね:clap:

楽しみにまってるの〜(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)


こちらこそありがとまるです(:asterisk_symbol:´▽`:asterisk_symbol:)

わくわく…!


ではではー!



:love_letter:ボクサーまさにゃんご主人様へ:love_letter:

こんにちわん!

コメントありがとまる〜


お久しぶりですな〜!

ありがとうにゃんです:clap:

いっちょめのお祝いまた告知するにゃんなので、

チェックしてくれると、

嬉しみの雨ですん。


今月はちょこもだけど、

周年組のメイドちゃんが、

多いにゃんね。


会う確率も、

前よりか増えた気がしたり…:eyes:


ありがとにゃんですん!

お給仕がんばりますの〜


ではではー!また!



:love_letter:ノーザンウルフご主人様へ:love_letter:

こんにちわん!

コメントありがとまるー


チェキ無事わたせてよかったまるですん。

この間のとき、

置き去りになってしまってて

ごめんにゃんでした…(´;ω;`)


近くなったお話もきけて、

よかったまるですん:clap:


またいっちょめで、

みんなお待ちしておりますの〜!


ではではー!







〜ねむみを感じるお昼時間〜






お月様がこんばんわんしてる時間に、

いっちょめで…



ちょこ:chocolate_bar:じゅわ〜

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!