ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
『ちょこ』っとオフなぱしゃりーみんへのコメント

ふらいでー

まだ意識のあるうちに

おそようさまです。久方ぶりにコメ

今日(まだ寝てないから)はしゅうさんの卒業式行ってついさっき家にたどり着いたよ

やっぱ電車で10分の距離を歩くと長いね・・・

250回めのお給仕は曜日の都合上などなど含めて行けないと思うけど、頑張ってね

眠気とかで頭回らないからこの辺で・・・



ps.コメントがあったことみゆちゃんには内緒にしといてください(>人<;)

つーたん

こんばんわ。

ちょこちゃん
久しぶりです。
って。
誰??って
感じかな?

しゅうちゃん、
卒業だね。
好きなメイドさん
なんだよ。

あと、
ひみつきちの2人だね。
すごく盛り上がりーみん
みたいだよ。。

ちょこちゃん
ずいぶん
可愛くなったよね!!

2月にちょめに
行った時から
急に大人っぽく
なってるよ!

また、
こっそり
愛に行くよ。


でじたるムーン

こんばんは

いいな深夜営業。未知のゾーンなんだ。
おいらは月に住んでるから、月が明るい
うちに戻らないと石になってしまうんだ。
その時間帯はライブ無いということは、
メイドちゃんと何をやってるんだ?
独り占めしてお話しできるのかな?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る