ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 『ちょこ』っとオフなぱしゃりーみん

『ちょこ』っとオフなぱしゃりーみん

そろそろ250回目だったりする。 3月23日外神田1丁目店しゅうちゃん卒業 魔法ページ222 3月23日 248回でしたんご。




こんにちわん!


ちょこですん(:asterisk_symbol: ˙꒳​˙):chocolate_bar:





今日は…まったり、、と。、



きゃわ王国での撮影のために、、


下界へ降りたり〜(´-`)


ふぉんでゅ王国へ、、


かえったり〜(´-`)



のんびりな日も、

よきよき:clap::clap:



今日は…、、

いっちょめでは

しゅうちゃんが卒業ですの…(´;ω;`)

そして、、

いっちょめ今日は…、

深夜もやってるぞぃ!

ひみつきちのメイドちゃんの卒業…(´;ω;`)

ずっといっちょめな日を、

是非過ごしてね…(´;ω;`)!!





コメント返しさんは、

明日まとめてしますん。、



では〜!




ちょこじゅわ〜



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!