ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

らぶ『ちょこ』れたー

魔法ページ223 3月24日むむちゃん卒業 3月25日ころちゃん卒業


こんばんわん!


ちょこですん:chocolate_bar:



♡コメント返しさん♡



昨日と今日のお写真、

いつもと違うところは、、

指差してるところにほくろがあるところ…:eyes:




さてさて、

♡コメント返しさん♡の回ですん。




:love_letter:りょうご主人様へ:love_letter:

こんばんわん!

コメントありがとまる〜


びっくりしたのだー!

雪をまさかみるとは!!!!!

めっちゃ寒かったにゃんね…(´;ω;`)

:woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing:


覚えてるにゃんよー(´-`)


ありがとにゃんです!!


CDTVみてみたかったのだー(´;ω;`)


ではではまたー



:love_letter:ともご主人様へ:love_letter:

こんばんわん!

コメントありがとまる〜


お月様入国ありがとまるでしたんご!

ともご主人様とても、

おもしろかったにゃんですんwww


こちらこそ、

楽しい夢の国時間をありがとまるでした!

楽しんでもらえて嬉しいにゃんですん。


同じカカオ0%同盟として、

夢の国盛り上げ隊しようにゃんね!


また是非いっちょめ入国してほしいにゃんです:clap:

ブログもかきかきつづけるので、

よかったら眺めてみてにゃんですん!


ではでは〜


:love_letter:でしたるムーンご主人様へ:love_letter:

こんばんわん!

コメントありがとまるー!


アー写的な感じにらきまってるんるん!

ちょこじゅわ〜はよきよき:clap:

アイスとかはパリパリってイメージのほうが

つよいですの。


楽しんやだったのかな〜??

わくわく。、



ちょこは未知なことが多い妖精なので、。

いっちょめ入国まってるんご(:asterisk_symbol:´罒`:asterisk_symbol:)




:love_letter:ノーザンウルフご主人様へ:love_letter:

こんばんわん!

コメントありがとまるですん。


ふぉんでゅ王国のオフショット:eyes::clap:

いっちょめも

卒業続いてるけど、、

これからも

みんなの応援隊でいてほしいにゃんね(´;ω;`)


今日も、

元気に

萌えチャージ!!してくるのだー!


じゅわ〜



:love_letter:つーたんご主人様へ:love_letter:

こんばんわん!

コメントありがとまるですん。


ブログみてくれてありがとまるです!!


夢の国でちょっと

ばかり出会えてないにゃんですが、

こっそりの入国楽しみにしてるまるですん。


しゅうちゃん、

ちょこにとっても大切なメイドちゃんでしたの…

卒業しても変わらず…の…。


ひみつきちのメイドちゃん、

盛り上がりーみんの卒業式よきですの。

いっちょめも卒業が続いてて(´;ω;`)


これから、チョコ磨き極めますの…。


またいっちょめで!!



:love_letter:ふらいでーご主人様へ:love_letter:

こんばんわん!

コメントありがとまる〜:clap:


しゅうちゃん卒業式…!!

無事しゅうちゃんの夢の国生活に幕が閉じたみたいで、もう夢の国でかぶりーみんできないのか…という悲しみと、これから先の新しい道も頑張ってほしいという気持ちがあって…(´;ω;`)なんともいえない難しさ…(´;ω;`)が…


そして無事、

お家にたどりつけたみたいで、

よかったまるです…!


いっちょめ入国、

いつもありがとにゃんです!


250のその先も、

がんばりますん。

お仕事も、

ふぁいとにゃんです!!


(了解まるです!)


おやすみなさい…:zzz:





今日は…

ふぉんでゅ王国から

飛び出して、

夜の光がぴかぴかしてるときに

いっちょめで!!


ころちゃんの、

卒業は今日!!!!!

ですん(´;ω;`)

太陽が笑ってる時間は、

ころちゃんに幸せな時間を、、

是非ください!!


まってますん。




ちょこじゅわ〜

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!