ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
長かったようであっという間〜コメント返しあり〜へのコメント

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんわん(*´-`*)ノ
春ですね。桜パフェ美味しそう。
ひみつきちお疲れさまでした。ひみつきちは一丁目に今みたいによく行く前にひみつきちにたくさん行ってました。
260回目突破したんですね。おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
明日は新制服一周年目なんですね。明日以降のブログ更新でまたおめでとうって言いますね。
ねむねむさんは春なのかな?それならいいと思いますけど。ちゃんと睡眠はとれてますよね?

コメント返信ありがとう( T∀T)
ガラスを割れ!聞いてるんだ。一緒ですね。ガラスを割れ!は学校に行く前に毎朝聴いてます。ちょこさんはAKB や乃木坂が好きなのかな?

今他のご主人様のコメント返信をちらっと見ましたけど、外国人マスターのコメント返信をしてましたね。ちゃんと英語でコメント返信するなんてすごい。英語で対応できる人って尊敬する。

でじたるムーン

おはようございます

色々とメモリアルな時期なんだね。
遅れてもなんか理由つけてお祝いする。

ひみつきちは、メイドちゃんとの距離
がとても近いから楽しそうだね。

桜パフェ食べたのね。おいらこの前、
職場のみんなと桜の木の下で花見
したんだ。桜の花はいい匂いだから、
虫も集合していたんだ。

泥酔してやっとこ家に帰ったら、
頭や肩に毛虫がついていた。でも、
布団に入るのがやっとだったんだ。

朝になったら、毛虫が観葉植物に
移動してて、楽しそうにしてたよ。
でも、その後、出禁にしてあげた。

では。

ゆうくん

(*´∇`*)オツカレサマー

チョコちゃん!おつまる〜

いつもオールです!

オールカラオケなうです!笑笑

もうコスして行かないずら〜

れんちゃんとかぶりーみんできたら

ユニット入れるずら〜

おやすみずら〜

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る