ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 長かったようであっという間〜コメント返しあり〜

長かったようであっという間〜コメント返しあり〜

4月12日新制服1周年 ちょこの1周年は3月1日でしたんご。 4月10日だおちゃんお誕生日 ちょこ10日で260回目のお給仕さん 魔法ページ237 コメント返しさん

誤字あったから

かきなおし!!


夜中に更新したブログですのー


こんばんわん!

ちょこですん!


春ですな:cherry_blossom:



やっと!!

桜パフェたべたにゃんよ!!!


ひみつきち留学さんしてきたのだ:cherry_blossom:

お給仕260回目突破したのだ〜!!


4月12日は、

新制服1周年目:eyes:

新制服になってから、、

いろんなことあったな〜

っておもったり……。。


ひみつきち留学さん

Master&Princess

たくさんご入国してくれた、、

お月様だったにゃんね!


Princessが描いてくれた、、

ちょこがめちゃめちゃすごかったのだー!!



紹介してみた:v::v:



最近すっごく、

ねむねむさんなのだ:eyes:


春だから?!?!

っていうのもあるのかな〜?



:cherry_blossom:〜コメント返しさん〜:cherry_blossom:




:love_letter:ゆっきーやご主人様へ:love_letter:

こんばんわん!

コメントありがとまる:clap:


楽しんでお給仕するからのー!

いっちょめに楽しんでご入国してもらえるように、

お給仕頑張りますので!


またいっちょめで

チェキとろうにゃんね(っ˘꒳˘c)



お仕事さんおつにゃん!

これからも

よろしくの〜



おやすみん:zzz:




:love_letter:ノーザンウルフご主人様へ:love_letter:

こんばんわん!

コメントありがとまる〜



よかったのだー!

28日!!

いっちょめくるしかだのう!!




れんれんもみんなにあえるの、

楽しみにしてると

おもうにゃんよ!!!



ひみつきち留学さん、

おわったんご!

わくわくおきゅーじさんできたにゃんね!

ありがとまる〜


おやすみん:zzz:



:love_letter:せんせいご主人様へ:love_letter:

こんばんわん!

コメントありがとまる〜!


お仕事さんおつにゃんですの!

お!!

是非是非〜!

またいっちょめで会えるのを

楽しみにしてるにゃんよー:cherry_blossom:


ではでは〜

おやすみん:zzz:



:love_letter:Fede master:love_letter:

Good evening!

Thank you for your comment.

I was pleased to meet you for the fist time in a year.

I was fun to talk a lot.

Thank you for the live request as well.

I was glad that I could show the growing figure.


I got the best memories for me.

Thank you for remembering me.

I am also looking forward to seeing you at the Sotokanda1-chome shop.

Thank you so much for coming.


See you next time.

Good night:crescent_moon:


from Choco



:love_letter:でじたるムーンご主人様へ:love_letter:

こんばんわん!

コメントありがとまる〜!!


ばたばたさんだけど、

ゆっくり休めるようにしますの〜


チョコたべてるちょこのチェキww

ちょこもって、

たべてる風ならとれそうにゃんね笑


ありがとにゃんです!


おやすみん:zzz:




:love_letter:ふらいでーご主人様へ:love_letter:

こんばんわん!

コメントありがとまる〜:star2:


れんれんの卒業の日、

ご入国してくれるにゃんですか?


れんれんのラストちょこも

みたいのぅ。、


そうなの…

留学さんだったの:crying_cat_face::crying_cat_face:

いっちょめのご入国ありがとにゃんでしたの:crying_cat_face:

オムライスたべたい…。、



昨日もおつにゃんですの〜

おやすみん:zzz:




:love_letter:ピサロご主人様へ:love_letter:

こんばんわん!

コメントありがとまる〜


ケーキさんかわゆすなのです!

また夢の国であえるのを

まってるので〜!


ガラスを割れ!って曲ちょこも

最近きいてるにゃんよ〜


260回目も無事むかえることが

できたにゃんね。

ありがとにゃんです!


それではまたー!

おやすみん:zzz:



:love_letter:ゆうくんご主人様へ:love_letter:

こんばんわん!

コメントありがとまる〜


コス気が向いたらっていう、

コメント書いてあるのみて、

すぐに入国してくれたのがコスで、

なんだかじわじわっときてしまったちょこであるw


ユニットもありがとまる〜!

楽しかったのだ!

いつもオールしてるように感じるのは

ちょこだけなのかな?

ゆっくりやすんでの〜


出国のときに繋がるプレートさん

お祝いしてくれるっていったの、

わくわくしてたりするのだ!

いつもご入国ありがとまる〜

またいっちょめで!!


おやすみん:zzz:



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


それではまたの〜

おやすみん:zzz:


ちょこじゅわ〜

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!