ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
宝物の愛が教えてくれる。〜コメント返しつき〜へのコメント

きよにゃんゆぅゆぅ様

こんばんみー!

さっき久しぶりにあったにゃんね!
元気してたん?
また次機会あったら行くにゃんね!
待っててくださいにゃん!

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんわん(*´-`*)ノ
髪染めたのかな?落ち着いてて可愛いです(*≧з≦)

丁寧なコメント返信ありがとう( T∀T)
ちゃんと見ました。元気が出てきました。
GWは受験生だから勉強です。というより昨日は昼間、秋葉原に行きました。でもお日様にはちょこさんはいなかったみたいで会えなくて残念でした。
今日はれんさんの卒業式ですね。明日からいなくなるのは寂しくなります。今日は僕は行けないです。ごめんなさい。僕は行けないですけど、悔いのない卒業ができたらいいですね。

さっきも言いましたけど、受験生で勉強とかが忙しくてコメントができる可能性低くなるかもです。コメントができなかったらごめんなさい。

せんせい

おはよ~

来月もちょこちょこ東京行くので
合間をみていっちょめ入国します

最後のちょこじゅわ~ってのがじゅわるよな
いつもネプチューンかよ!って突っ込んでるで

でじたるムーン

こんばんは

コメ返、ありがとう。
あまり無理せんでね。
寝不足は美容に良くないから、
おいらには程々でええよ。
とても嬉しいけど。
では。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る