ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 宝物の愛が教えてくれる。〜コメント返しつき〜

宝物の愛が教えてくれる。〜コメント返しつき〜

4月28日はれんちゃんの卒業式 魔法ページ246




こんばんわん!

ちょこですん。


めっちゃ、

コメント返すのおくれたんごですが、

おコメ返しさんしていきまする!!


髪色ちょっと落ち着いたニャンね笑笑





〜長かったようであっという間〜


:love_letter:ピサロご主人様:love_letter:

こんばんわん!

コメントありがとまる。


春がもう終わりを告げて…

桜パフェおいしかったのだー!


ひみつきちたくさんいってたにゃんなのですね!

寝るときは寝てるつもりでいるにゃんですん笑笑


AKB、乃木坂の曲も

よくきくにゃんよ!


英語力なくて伝わってるかわからないにゃんですが、

無事伝わってますように…



:love_letter:でじたるムーンご主人様:love_letter:

コメントありがとまる!


お祝い楽しみにしてるにゃんよ〜


ひみつきちは

距離も近いし何よりも

一体感?があってよき!!


虫さんもあったかくて、

元気にお外にでてくる季節にゃんね:eyes:



:love_letter:ゆうくんご主人様:love_letter:

おつまる〜!

コメントありがとまる。


いつもオールばかりして:eyes:

元気にゃん?

大丈夫…にゃん?


れんちゃん卒業の日きてほしいにゃんよ!!


ゆっくりやすんでのー。

おやすみん。



〜新制服1周年になったんご!!〜


:love_letter:ノーザンウルフご主人様:love_letter:

コメントありがとまる。

新制服から1周年は

あっという間だったにゃんよ。

いろんなことがあった1年だったけど、

とっても楽しい1年でもあったにゃんね。


新人ちゃんとの

はじめましてチェキはとったにゃん?


:love_letter:ピサロご主人様:love_letter:

こんばんわん!

コメントありがとまる。


新制服1周年おめでとうありがとにゃんです!

これからも

がんばりまする!


まだ卒業しないぞ??


:love_letter:ゆうくんご主人様:love_letter:

おつにゃん。

コメントありがとまる。


おめでとう!嬉しいまる〜


ありがとにゃん。


:love_letter:でじたるムーンご主人様:love_letter:

コメントありがとまる。


お祝いわくわくなのだ〜

これからもがんばりまする!


:love_letter:ともにゃんご主人様:love_letter:

コメントありがとまる。

そして、おめでとうもありがとまる!!


進化アイテム捧げてくれてるの、

みているにゃんよ!

ありがとまる!!

嬉しみの雨!


〜あなたがくれた一瞬を胸に焼き付けて花火〜


:love_letter:せんせいご主人様:love_letter:

こんばんわん!

コメントありがとまる。


夏恋花火正解!!

ギミチョコ楽しそうだけど、

大変そうにゃんね笑笑


300回めざすぞー!

おー!


:love_letter:ゆっきーやご主人様:love_letter:

コメントありがとまる。

おめでとうっていってくれて

嬉しみの雨。


お祝いしてくれる日あればすごく嬉しみ。

ライブも嬉しみ:eyes:

頑張るにゃんよ!


:love_letter:ゆうくんご主人様:love_letter:

ゆうくんおつまる!

つなぎプレいつでもいいのだよ〜:eyes:

お祝いしてくれてありがとまる!


睡眠はちゃんととるのだよ!!

元気が1番!


〜夢の国で遊ぼ〜!!!よ!!!〜


:love_letter:ふらいでーご主人様:love_letter:

コメントありがとまる。

たしかに!!

でもちょめメインだからの!!笑笑


:love_letter:ボクサーまさにゃんご主人様:love_letter:

コメントありがとまる。

おめでとうありがとまる〜

がんばるにゃんよ〜

5月まってるの〜!!

あと10回で400回目!!

すごいにゃん!!


:love_letter:ノーザンウルフご主人様:love_letter:

コメントありがとまる。

ちょめでおいわいたのしみなのだ!!

留学さんきてくれてありがとまる〜

月末のちょめ!

会えるのかなー?


:love_letter:でじたるムーンご主人様:love_letter:

こんばんわん!

コメントありがとまる。

新制服1年!

いえい!


進化アイテムさんね、

ぽんぽんの紫2個あったらツインできそうだと思ったらね、緑もみんないれはじめてて:eyes:

何か狙っていれてくれたら嬉しみの雨ですん!



〜ひみつ⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝⋆:asterisk_symbol:なのだ〜


:love_letter:でじたるムーンご主人様:love_letter:

こんばんわん!

コメントありがとまる。

ひみつきちのときいつか夢の国でかぶりーみんてきに会えたらいいの〜


では〜


:love_letter:ららちゃん:heart::love_letter:

コメントありがとまるですん!

かぶりーみんたのしかったにゃんです!!

またいつかかぶりーみんできたら、

いいにゃんね!


これからもお互いに、

お給仕さん頑張ろうにゃーん!


ありがとにゃーん!

おやすみなさい!


:love_letter:ノーザンウルフご主人様:love_letter:

コメントありがとまる。

進化アイテムさんいれてくれてありがとまる!

もっと進化できたらいいな〜

楽しみンゴ!



〜じゅわ〜


:love_letter:ノーザンウルフご主人様:love_letter:

がおー

コメントありがとまるー

金曜日さんはいない日がおおいにゃんね。


楽しいところいきたみ〜笑笑

だけど、

遊べないンゴ(´;ω;`)


リリリリおどれないにゃんだ…

新しい曲こんどまた覚えるんだけど、

今はばたばたさんで

覚えられなくての…(´;ω;`)



〜今日で270回目!〜


:love_letter:でじたるムーンご主人様:love_letter:

こんばんわん!

コメントありがとまるー


もう少しで〜300ひゃっはー!!


たのしみにゃんね!


がんばるんごー!


:love_letter:ノーザンウルフご主人様:love_letter:


コメントありがとまるー!

夜ばかりでのう…(´;ω;`)つらみ。


300回目!

おいわいまってるんご!!

お!

名前プレートこんどみせての〜


:love_letter:けんごご主人様:love_letter:

こんばんわん!

コメントありがとまる〜


次はいつあえるのかのう〜



〜ぽっきーちゃんへあ!!!卍卍卍〜


:love_letter:ノーザンウルフご主人様:love_letter:


前までおひさま率たかめだったけど、

今はお月様率たかくてのう。



お披露目まってるの〜



:love_letter:でじたるムーンご主人様:love_letter:

コメントありがとまる!

萌え萌え協力嬉しみの雨ですん!

ありがとまるー


:love_letter:けんごご主人様:love_letter:

コメントありがとまる〜


けんごご主人様もおつにゃん!

ゆっくりやすんでの〜


〜ちょこっと日記〜


:love_letter:でじたるムーンご主人様:love_letter:

こんばんわん!

とうとう…

日付変わってるからもう明日なのだ…

みんなで楽しみながら送り出したいにゃんね!


お仕事さんふぁいとにゃんね!


いっちょめのみんな

待ってるンゴ!


ミルクチョコ色!

たしかに!!笑笑

では〜





コメントさんためててかくのに、

時間かかったのだ(´;ω;`)


ちゃんとみててくれたら

嬉しいのだ。


最近これてないみんなも、

元気かどうかおしえにゃんね!



今日は、ちょこ

たくさん動いてくるンゴ!




だおちゃん直筆サインにゃんね笑




GWはなにするの〜?

いっちょめで

うりゃおい!!するしか??


日付変わって、

明日はれんちゃん卒業式なので、

いっちょめに集合お願いしますの。


間に合わなくてもお月様ぎりぎりでも、

ご入国まってるからの!!


だいしゅきなれんれんと、

最後過ごせるのかな??


夜にアプリ見て…

結果を確認してにゃんね。


カビゴンがしゅきで、

うさぎみたいで、

あわあわってして、

ちょこちゃん!ってよんでくれて、

一緒に笑いあってくれた、、、

れんちゃんがしゅきだーーーー!!!



じゃわの〜


ちょこじゅわ〜



いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!