ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

ちょこっと日記

魔法ページ245 4月28日はれんちゃんの卒業式









こんにちわん!!




ちょこですん:chocolate_bar:



ブログさんあげあげしてみたんご!




この間!


またまたひみつきち留学で、

おじゃましてたのだ〜:heart:


ひなこちゃん楽しすぎたんご卍卍



ユニットライブも、

ありがとにゃんでしたんご!





昨日はね、

髪色が、

ちょこーっとだけ

かわったのだー


わかる人にしか、

わからないかもしれないんご!笑笑


とりあえず、

実際に

みてみて〜笑笑

※明るくはなってないんご!

※ちょっと落ち着いた感じ??



ちらっとみたらの〜

春限定のグッズさんをね、

頼んでくれたご主人様のがね、

とどいていたみたいにゃんなので、

とりにきての〜


タペストリーは

ちょっとまだ確認してないんご(´;ω;`)



〜進化アイテム〜さん、

ぽんぽん!のヘアゴムさんとかとか!

大募集中〜

じゃわ〜

アプリチェックたのんだんごー!!



ばいちゃ。


ちょこじゅわ〜

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!