ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 進化…だいしゅきなあのこは国にかえりました。

進化…だいしゅきなあのこは国にかえりました。

れんちゃんとのさいごのかぶりーみん 魔法ページ247



こんにちわん!


ちょこですん!


ちょこ進化したにゃんねー


まずは、

ハートのブレスレット♡


そして、

ピンク以外のネームプレートさん


缶ばっちさん


ささげてくれたご主人様、

お嬢様ありがとまるでしたんご!!


これからも、

進化できるといいな〜


そういばね、

緑のニーハイささげられてるんごなのですが、

あと一人だったんご笑笑


いっちょめの

メイドちゃんとユニットで装備するらしい??




おいてぃーなちゃん♡

てぃなちゃんかわゆい!!

みんなはもうであっているのだろうか??

いっちょめで頑張っている、

研修ちゃんに

是非!!あいききての!!



この間、

4月28日は

れんちゃんの卒業式。



れんちゃんに

いいたかったことは

文章にしておわったあとに

おくりましたの。、



最後に、

れんちゃん、

本当に今までありがとう。

絵本の国にもどっても、

元気で頑張ってね。

みんなから愛される絵本の国の、

女の子になってね♡


いつまでも

しゅき♡


いっちょめにきてくれて、


本当に


ありがとう:heart:


ばいばいじゃなくて、

またね!






魔法の時間は、

かぎられていることを

改めて実感した日になったんご。


では…

また夢の国で!!


ちょこじゅわ〜




いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!