ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
こんばんわんですん!へのコメント

ノーザンウルフ

リクエスト

ちょこちゃんへ
今夜はいつもの?お月様。お空も十三夜のお月様。たのしんやには流星群も!?。
前にちょこちゃんにリクエストしたアイマスの「GO MY WAY」完成度が半分以下だったら取り消していいよ。代わりに「ルカルカナイトフィーバー」を覚えてください!。ちょこちゃんのライブリストにルカルカ無いけど有るイメージがあるので確定させて!。わがままですが許してください。

でじたる☆むーん♡

こんにちは

当日行けなくてごめんね。

いろんなご主人様にお祝いして
貰ってね。

今日もじゅわっと頑張ってね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る