ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

こんばんわんですん!

ちょこ10/26BD そろそろお給仕370回目になるってよ! 魔法ページ337 10/25いっちょめいべんと!




こんばんわん!

ちょこですん!


ためてるおコメをかえさねば!!

ブログ見てくれてるみなさんこんばんわん!


ここまでのおコメさんで

コメント返しをするので、、

次の更新ちょっと遅くなっちゃったらごめんのぅ…



10/25はいっちょめのハロウィンイベント:jack_o_lantern:

そして、、

次の日はちょこBDがあるよん:v::v:


みんなきてくれますかー??

きてくれるよね!?!?

まってるぞおお!

お席予約もまってるよん!

おいわいしに、、

来てねん( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧♡


最近ストレートヘアしてるんごよ!


ハロウィンチェキwithほたるちゃんだお!

これはちょこの大切な私物となりましたんご!笑


ぽっきーちゃんとのユニチェキ!

なんだか楽しそうなかんじ!!

(実際たのしかった!笑)

たのんでくれて嬉しみでした〜!


25.26もユニットチェキとかとりたいね〜!


いっちょめでおまちしておりますの〜!


進化グッツのポイントささげてくれたりなど、

ありがたみですん!

お誕生日花束あったらうれしいなあ(小声)


ではでは!


ちょこじゅわ〜



いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!