ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 今月はなんの日??&ここなちゃん進化

今月はなんの日??&ここなちゃん進化

ちょこ10/26BD 魔法ページ336 そろそろお給仕370回目になるってよ! ここなちゃんきらきらばっち授与式♡





こんにちわんー

ちょこですん。


ブログさん更新おくれましたのぅ…


あえてないみんなも、

元気にしてるかの??


季節の変わり目ちょこは

苦手マンで、

チョコレートの不具合がでているところなのですん。

かなぴーまん!


お給仕そろそろ370回いくってよ←

はやいっ!笑


今月の26日!

10/26はちょこBD!!

前日はいっちょめのハロウィンイベントだよん!

みんなきてくれるかな??


遊びにきてねっ!!

おめでとうのお祝いほしいですん!




そしてそして、

りーあちゃんの次は!!

ここなちゃんが、

キラキラバッチに大進化!

ちょこの同期組の、

りーあちゃん、ここなちゃんも❤❤

やったね!!


お月でのかぶりーみんってなんだか、

たのしすぎたんご!



っということで、

みんな今日もがんばろうずー!


ちょこじゅわ〜!

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!