ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
どこでなにをしてるの??✩12.14✩へのコメント

ゆっきー

無題

ちょこちゃん、22日は本当にありがとう。
めっちゃ幸せだったよ。
体調は、大丈夫ですか。早く元気になりますよーぅに。

ころ

BiSH曲

オーケストラ!!!
ちょこちゃんのオーケストラとかぜったいカッコ良いじゃん…!!
絶対ライブ入れに行く!!

みいあの面白い写真ももっと見たい!(笑

ふらいでー

・・・

言いたいことはただ一つ
・・・何やってんの?

コメントに、困ります・・・

12月14日カレンダー見たら欲しいゲームの発売日の翌日だった!
というわけでこなくていい?
まあ多分行くけど

ノーザンウルフ

わわわ~

ちょこちゃんへ
みいあちゃん、おもろw。まだ会ってないから会ってお話してみたい。
ルカちゃんでの年越し甘エビユニット、こっちも盛大に盛り上げる為にいろいろ準備しているから楽しみにしていてね。
明日の朝はふぉんでゅも凍る寒さ、暖かくしてね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る