ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

どこでなにをしてるの??✩12.14✩

魔法ページ346










だーれだ???







みーいーあー!!笑笑笑





おわかりいただけただろうか…??

ふざけた写真ばかりあるなぁ笑笑







ちょっとした告知…:eyes:

12/14(金)

お給仕400回目予定ですん…!!

空けておいてね…:eyes:!!

え!?



昨日は新曲もさせていただき、

ありがとまるでしたの〜:heart:




これから覚える予定

未確定verですな笑

:point_right:ルカルカナイトフィーバー

(12月下旬)

:point_right:オーケストラ

(12月中)

:point_right:仮契約のシンデレラ

(1月までに)

コメントで良き曲とかあったら

参考にさせてもらいまする〜



1週間くらい悪い悪魔ちゃんにやられてるけど、、

昨日から声もやられたみたい…(´;ω;`)

かなぴーまんのすけ…。


早く元気ゲージMAXになりたい…!!


っていうことで

またの〜


ちょこじゅわ〜


いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!