ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 君に似合うと思ったんだグレンチェックのマフラー

君に似合うと思ったんだグレンチェックのマフラー

魔法ページ345




タイトルわかる人いる?

歌の歌詞なの。


マフラー使う曲!!

ちょこの新曲だねん:heart:

気になる人はみにきてっ!!

クリスマスソング:heart:


=LOVEさんの

【僕らの制服クリスマス】

だよー:v:


あとね、

【トライアングルドリーマー】

がやっと

ちょこのライブリストに登場したんご!!



下書き記事消そうとしたら過去のブログ1件、、

消してしまってたみたい(´;ω;`)

かなしみだなぁ…。



今回は、、

コメント返しもあるから

最後までじっくりみての〜!

手書きにしようとしたけどね、

画像がきえちゃうから、、

文章にしたのだっ!

長くてごめんだよ…

みてねん!!


ブログ更新ちゃんと、

がんばるぞぃ!!


ちょこ髪型かわったんご!!

ボブカットさんふたたび…!!

まきちゃんとね、

この間カチューシャ交換したんだぁ:heart:


コメント返しの前に、、

楽しいお給仕仲間…!

のことを…かきかき!!っ!!


みいあちゃんの写真なんか、、

たくさんあるよ!?!?笑


なんでだろう??

え?笑

いつも笑わせてくれる愉快な仲間だよっww


ありがとうだよww

最近みいあちゃん!

おんぷちゃんとったの知ってる…??


来週の27日はゆぅゆぅちゃんのBDイベント!

そしてその前日は、

ぽっきーちゃんの卒業:eyes:

研修のときのぽっきーちゃんだよ:eyes:

なしちゃんもいるっ:eyes:

ちょこは茶髪ボブ…

レアな感じだね:eyes:



あれ、

今年もうそろそろおわるんだって。


はやいよね??


あっという間にすぎていった、、。

そして気がついたら愉快な仲間が増えてた。、



最近のタペで凄くお気に入りなのは、

ユニットタペ!!

そして、

最近のお気に入りタペのせるのぅ!


みゆちょこ:heart:

わがまま聞いてくれてありがとう…

なのだっ!!

ちょこの1.5周年お祝い:heart:



ユニットっていいよね…!!

またユニットしたいよぅ…!!

たまご味の甘エビもしたい…。




まきちゃんとお写真とってたら

結局4人でも

とってたwwww


写真にはいりたそうにみてる

目がなんだか可愛すぎて…ね笑笑



お月見タペよきなかんじの仕上がりでうれしみ!



君色シリーズなどなども、

ありがとうまるでしたんご!!



ちょこの近況報告!

今年中にお給仕400回目になるよ…

12月:heart:

はやいねぇ。


お祝いしてほしいなぁ!




またいっちょめのメイドちゃんたち、、

紹介するよん!:heart:



〜コメント返しさん:postbox:



けんごご主人様

コメントありがとまる!!

今年はもうあえないかのぅ…:eyes:

いつもコメントチェックありがとまる!!

無理しないようにがんばるのぅ!!

350回おめでとうコメントもありがとまる!!

これからもよろしくのぅ〜

おやすみん!!



ドラにゃんご主人様

コメントありがとまる!!

こちらこそありがとまるですん:v:︎('ω':v:︎ )

お誕生日おめでとうもうれしいんご!!

たのしんやがたのしんやでおわれてはっぴーでしたのぅ!!

これからもよろしくのぅ!!

ではではっ!またいっちょめで:star2:

じゅわりっ!

ps.ライブのときの楽しそうな笑顔よきだね!


ダテメご主人様

コメントありがとまる!!

ちょいちょいっとあえるときに話す会話が楽しいンゴね!!ちょこの話しをどこかでもしてくれてたりとかありがとうまるですのぅ!ダテメも体調に気をつけてまたいっちょめの愉快な仲間たちにあいにきてのぅ!笑笑

ライブクウォリティー磨いとく:star2:

ダンス褒めてくれたりありがとまる!!

ではではまたいっちょめでねっ!!

ps.抹茶不足で干からびるなぁ…


ノーザンウルフご主人様

コメントありがとまる!!

だおちゃんとのユニット曲増やすノゥ!

ルカルカねっ:star2:ちょっと時間かかるからブログで新曲っていうまではお披露目できない:sob:たのしんやもありがとぅっ!!

ユニットライブ、ユニットタペとかしたいことがたくさんあるなぁ。

この時期は体調崩しやすくてちょこも元気チャージ不足で声かわってたりしてるけど、ウルフくんも気をつけてのぅ!!

りーあちゃんあっていないのね:eyes:ちょこお月様だとよくかぶりーみんする:eyes:ちょこの出現率前よりかまたUPしたから:eyes:かなぁ?350回おめでとうコメントありがとまる!!来月は400回目になりますのぅ!

今年はあと何回かなぁ…??

ではではまた〜!!



KOUDAIご主人様

コメントありがとうなのだっ!

お仕事さんおつにゃんですん!!

夜勤仕事さん大変じゃ(´;ω;`)

コメントみれてるんごよ〜:v:︎('ω':v:︎ )

いつもチェックしてくれて感謝ですん!!

どんなメイドちゃんかといわれると動きがうるさいといわれがちなメイドちゃんはちょこのこと!?なんてね笑笑 実際にあってお話ししてみるとわかるはずですん!!笑笑

手書きコメントさんしたかったけどためすぎてたから画像が…:eyes:きれちゃう…うん…。また次の時するのぅ!!

これからもよろしくのぅ!!

ではでは!!

今日もファイトですん!

おやすみん!


ゆっきーやご主人様

コメントたくさんありがとまる!

おそくなってしまったけど、1.5周年おめでとうコメントありがとまる!!当日ちょこ本人がいれなかったのは残念だったけどBDはいれてみんながお祝いしてくれたりしたから良き思い出だったかなぁ…!ゆっきーやもお誕生日おめでとうだよ〜っ!!楽しい日にしようねん!!

チェキ帳いい感じに埋まってきてるね…!うれしみのすけ!!

クリスマスの時期に新しいのになるかなぁ…??

350回目おめでとうコメント、お祝いありがとまる!!

ライブ2曲もうれしみだったのぅ♡ライブが大好きだからできて楽しかったなぁ!!

これからも笑顔のちょこでいられるように見守っててね!!ちょこのことみててくれないとしょぼんぬだぞ…。

応援してもらえるだけで元気になれるっ!!

じゃわ、またいっちょめでねっ:v:︎('ω':v:︎ )


しゃんしゃん:panda_face:ご主人様

コメントありがとまるのすけ!

1.5周年おめでとうありがとでしたんご!

そしてこの間はプロミスザスター頼んでくれてありがとまるでした!コメント返しさんしてるときもちょこの好きな曲流しててプロミスザスターがながれたよん!!

気がついたときには、、みんな進化してるのかもしれないなぁ…笑

クールアリスちゃんでお届けしました〜!

マタアイマショっ!

連続であえてたのしかったんご〜

ではまた!!!またちょこのお写真もゲットしてねん:v:︎('ω':v:︎ )しゃんしゃんビーム!!笑笑


君影草ご主人様

コメントありがとまる〜!

おつちょこありがとっですん!

初コメもうれしみっ!

リベンジチェキかしこまりーみん!!

次はどんなチェキかなぁ〜〜???

次に会えるのもたのしみにしてまする!

ではでは!!


でじたるむーんご主人様

コメントありがとまる!

仲良しユニットとっても嬉しみ〜!

1.5周年お祝いコメ返遅くなっちゃったけど…ありがとまるでした!!

帰国して会いに来てくれてありがとまるでした!!タペも無事渡せてよかったまる!

ありがとでしたのぅ!頼んでくれてとってもうれしみですん!!君タペさんどうだったかのぅ??気に入ってもらえていたら何よりですが…:eyes:

また良かったら…タペしたみですん!!期間限定とかイベントとかのタペは通常とは違うからなんだかわくわくさん!!君色もわくわくしながら撮影したまる〜

サプライズってどんなときも嬉しみですなぁ!

次は12月ってことであえるのいっちょめで、

お待ちしておりますの〜!!クリスマスぐらいにはあえたりするのかな…?350回目おめでとうコメントもありがとまる!!…ちょうど400回目くらい?なのかなぁ?しっかり数えて告知するんご!

オムライストッピングさんのつっこみやっぱりきていたww

よくわからないけどたまになんでもなくコメント表示されてないときがあったりするのだ…なんでだろう…

だおちょこの2Sたくさんあるよん!!

海外の話もききたいなぁ…!!

ムーンさんも体調気をつけて元気にまたあいたいのぅ!ではではまた!!

ps.トマトジュースって体力回復によいのね:eyes:


ふらいでーご主人様

コメントありがとまる〜☆

ユニチェキのネタ多いのはねww

みゆちょこタペも届いてうれしみだった〜!本当にありがとまる(﹡'ω'﹡)!!2周年もいっちょめにいられるようにがんばるぞぃ!タペさんどうだったかのぅ?サインのことをお互いにうっかりしててまたもってくることになってしまってるのはごめんまるのすけちょこれーとましましだけど…。、

だおちょこはネタ多めな今日この頃…イベントあえてるねぇ(ㅅ´ ˘ `)

お誕生日もおめでとうだよ〜:heart:ズッ友できたのぅ!!

過去のコメント見返してたら白くなるために生クリームのんでる?とかあってじわじわきてるんだwwちょこシミ渡るじわってるwwいつも楽しいコメントありがとまるwそして、ちょこのわがままを叶えてくれていつもありがとうまる…!だお…!

もえちゃの時のちょこ捕食トッピングはエビフライ:fried_shrimp:があるときはかならずといっていいほどのせる…これちょこ豆情報www元気ない時のテンションもっと謎だからいっちょめメンバーには気付かれがち:eyes:でも普段と動きかわらないかもwwりねちゃんのはじめてユニットゲットできたのうれしみだった:eyes:

ps.ちょこの触覚がないとちょこじゃないw




さぁ、、

今日も

みんながんばろうねん:v:︎('ω':v:︎ ):heart:

まとめてのコメント返しさん長め:pencil:

時間をかけてゆっくり

かきかきしたから

みてもらえて

うれしみだよん!!


じゃわねん:v:︎('ω':v:︎ )

また夢の国で:heart:

あそびましょ!!



ちょこじゅわ〜



いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!