ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! ジングルベル…じゅわわじゅわわじゅわわわわ〜

ジングルベル…じゅわわじゅわわじゅわわわわ〜

魔法ページ347




こんばんわん!!


ちょこですん:heart:



この間は、

ユニットチェキありがとまるでした:heart:



ゆぅゆぅ&ちょこ

明日はゆぅゆぅちゃんBDだよ!!




ちょこ&ちう

クリスマスドリーム戦隊ととれた!!




だお&ちょこ

たまご味の甘えび


安定のユニット!

だおちゃんクリスマスかわいいだお!

ちょこは、

ソロチェキGetしただお:v::v:

あとは2Sとかとか…


夢の国でみていて1番好きなのは

クリスマスドリーム:christmas_tree:

単色の赤と白と緑がかわゆい:v:




明日、

コメント返ししますので〜!!

ではちょこじゅわ〜



ps.

12月14日お給仕400回目

ご入国お祝いしてね…:heart:




いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!