ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 11月のおわり!コメント返しさんつき!

11月のおわり!コメント返しさんつき!

魔法ページ348 12月14日ちょこお給仕400回目








こんばんわん!

あれれ…1週間いっちょめだなぁ〜笑

今日が6日目だぞぃ!

そろそろすやすやする!!



最近下界でみつけたくじで、

1番うれしかった賞はこちら!


その他には、

ミニーマウスと、オーロラ姫があたったよ〜:v:

ちなみにこのプーさんは、

ゆうくんのジャックのスノードームと

交換になりますん\( ˆ ˆ )/



かわいいでしょ!?





…でしょ!?




スノードーム見るの楽しくて

ワクワクしながら眺めてたけど

おちてくるのがなくなって

きらきらがきえるときが1番悲しみが深み…





この髪型、、

もこもこのマフラーフィットするよ笑笑

最高卍卍



りねちゃんとの

2S





いつも季節の変わり目に期間限定な

ケーキ現れるけど、

今回あるかわからずで…:eyes:

このフレームみたことない!!なぁ。

そういえば。




期間限定なものは

こちら!!

クリスマスタペ\( ˆ ˆ )/

Merry Xmasであわせるのもかわいい…!



さてさて、

コメント返しさん!!




でじたるむーん:love_letter:ご主人様

こんばんわん!コメントありがとまる!

こちらこそ〜!ありがとまるです!

タペ気に入ってもらえて嬉しみです♡

やっぱりイベントのときとかの特典って特別⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝♡ポーズとかもね!1つだからね:v:いっちょめはグリーンをつければすぐクリスマスカラーになる!!かわいい!!

いつでもお祝いまってるのだ〜!

12月楽しみにしてるの!



ノーザンウルフ:love_letter:ご主人様

コメントありがとまる!確かに…!出現率はゲームみたい(:asterisk_symbol:´艸`:asterisk_symbol:)

年末さんいっちょめでたのしみにしてる!!

だおちょこユニットできるように覚える〜



ころ:love_letter:ご主人様

コメントありがとまる!Newヘア褒めてもらえてありがたみが深い…!!プロミスザスターほんとしゅき!

わーい!!!うれしみ!オーケストラ完成度磨いておかねば!?これから覚えるけど…笑

みいあちゃんの写真増やしておこっと笑笑

ね!!クリスマスドリームもふもふさん!!あったかそう〜!ほんと!笑かわいい〜

ころちゃんありがとまるね(´;ω;`)!

120%の元気はっきしなきゃ笑 さわがしいかもだけど笑



ふらいでー:love_letter:ご主人様

コメントありがとまる!この間の木曜そろっていたのだ!!木曜日なのにレアよね!

前のほうがよきなの:eyes:でも前ので思い出のタペさんにしてもらえたからいろんなちょこが楽しめるはず!?触覚地味にあるの知ってた…?

みいあちゃんとあうとテンションヤバメww

14日きてくれるのね(:asterisk_symbol:´艸`:asterisk_symbol:)やったね!

ちょこもたのしいゲームしたいなぁ〜。

なにがいいんだろう…??

ちょこも72時間くらいねてみたい…!笑

カチューシャまでこっててかわいい…!やっぱりクリスマスドリームはかわいい。

Merry Xmasそれ…!!たのしそう♡

ps.タペサインするのでいっちょめくるときに!!もってきての〜


ゆっきーや:love_letter:ご主人様

コメントありがとまる!出会ってくれてありがとう!!あっという間に時は過ぎてくけど嬉しかった出来事って忘れられないよね!!楽しかったって思える時間を残り過ごそう!22日も楽しめてよかったよ♡27のイベント物販もありがとう♡クリスマスわくわくクリスマスかなぁ〜クリスマスもちょこグッズgetしてもらえると…いいなぁ!

気持ち的にはいつでも元気♡

ありがとうなのだっ!!

400回目ぜひぜひおまちしてるのぅ〜



KOUDAI:love_letter:ご主人様

コメントありがとまる!

いっちょめにはご入国しないのかな??

お仕事さん今日もおつにゃーん!



モンブラン:love_letter:ご主人様

コメントありがとまる!

お久しぶりにあえた!嬉しみ!!そして前言ってたもちもちケーキさんの話し!!楽しみすぎて…♡♡ちょこれーとになることが夢でもあるからうれしみだ〜!!

実物がほんとみたいものです(:asterisk_symbol:´艸`:asterisk_symbol:)一緒にみるだお!!もちもちグランプリとるぞ笑

また7日に〜\(◡̈)/



けんご:love_letter:ご主人様

コメントありがとまる!

ねぇ、この間!!お久しぶりすぎた!!

またしばらく期間あいちゃうみたいだけど、ブログさんみててのぅ〜!

ではは!!






今日もじゅわじゅわわ〜

ps.11月おさめきてねん!


いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!