ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
一緒に過ごす時間を大切にへのコメント

しゃんしゃん

昨日からの…

·昨日の入国中にコメント返し公務をしようかと思ったけど、色々してたら、コメント返しまとまらなかったパンダです。笑

おつじゅわ!

コメ返さんありがとうござる!
結局、昨日も被ったねw
ログインしてくるのをみて、oh…ってなったの笑

昨日のアイドルさんトークが途中からついていけなくて、暗号文だったのー

ライブ入れたのにコールリスト(マジカルフォン)ガン見のライブは、斬新すぎたねw

自分の気に入る曲を探して、開拓したい所存。

私は、ピーナッツ地方のお酒の国の人なの!
出身は、同じピーナッツ地方なんだけどカナリヤ?が行き交う下町生まれ?が1番しっくりくるかな?

アキバの街にもよくカナリヤがあっちとこっちに飛んでたり…

まあ、そこら辺は次のいっちょめで話しましょう。

400回もお給仕超えて、もうすっかりおなじみさんのちょこちゃんだよね!

これからもよろしくどうぞー

でじたる☆むーん♡

ちょこちゃんこんばんは

コメ返ありがとうございます。

メイドちゃんとして過ごす時間は、
長い人生の中で、一瞬かもしれない。

ご主人としてメイドちゃんの登場から
卒業までを何サイクルも見届けている
時間の尺よりもはるかに短いよね。

でも、出会いは、お互いに一瞬だから
大事にしないとね。

そして、今しか出来ない、全力で
取り組む事もあるものね。それは、
おいらみたいに、歳とってからも同様
に大事にしなきゃならないんだけどね。

物販の分身は良いよね。良き良き。

そうだね。ちょこじゅわ〜について、
今度、語り合いたいな。他のメイドちゃん
も、キャッチコピーに関する質問の回答は、
本当にまちまちだものね。
まじめに説明してくれるひともいるけど。

フローズンいちごのチョコがけ良いよ。
コンビニにも、小粒ないちごの8個入りの
があったよ。コストコのは大粒で、
びっくりだけどね。個別包装になってるし。

では、また。

つよぽん

次回は

ちょこちゃんごめん。
お祝いプレートまだ入れてなかった、、
次会った時にお祝いするね!

推しね、、、、
Kpopを好きになってから推しが居る大切さというか
限られた時間の中で悔いが残らず推せるかっていうのを
学んだというか思い知らされたね。
国の違いや、文化の違いはあるけど
どうせまた会えるから。とか、次の時でいいや。って
思ってると気が付いたら契約切れ、スケジュール長期無し、
脱退や事故死など色々あって、、、
日本は大体1ヶ月前とか前もって脱退の発表やラストライブなど決まるけど
Kpopはいきなりだよ。
実はもう契約切れてて辞めてたとかラストライブも無いからね。
本当、突然いなくなるだよ。
だから、推せる時に推すって決めたんだ。
また次会えるからとかじゃなくて
その1回を大切に会いに行く事。
他のメイドちゃん達にも同じ事。
1時間でも30分でも間に合うか分からなくても
会いに行く努力はしようと思ってる。

ちょこちゃんとばくちゃんと3人で話したら
止まらなくなりそうだ(笑)

ともにゃん☆猫ひ◯し

お給仕400回おめでとう!

では良いお年をお迎えください。

ゆっきー

無題

撮影もお給仕も頑張ってね。
昨日のライブも良かったわ。
チェキのお絵かき宜しくね。

けんご

こんにちは♪

ちょこちゃん今日も1日頑張ってね!抹茶ラテ美味しいよね♪撮影楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪確かに会えたときの喜びね♪また会えるの楽しみにしてるね♪楽しかったんだね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る