ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

一緒に過ごす時間を大切に

12月14日ちょこお給仕400回目 魔法ページ363





おはにゃーん!!

すやすや時間にかきかきしたよ!…:eyes:


昨日も

あとお祝いありがとまる〜♡



嬉しかったなぁー!

そしてラストライブも

連続で何曲もありがとまる〜

たのしかったのぅ!



ブログのコメント返ししながら、

ひとりひとりの思い出を

おもいだしてたのはね、

内緒ー!



さてさて、

コメント返しさんするよ!!


めっちゃ時間かけてすべてのブログチェックして、

コメントまとめたので、

みてのぅ!!





:heart:しゃんしゃんご主人様:heart:

コメントありがとまる♡

ね!!かぶりーみんする★

ちょこもよくいるからかしら??笑

昨日は、400回目のお祝いありがとまる♡

嬉しみの雨だった!!プロミスザスターはちょこも好きな曲♡チェキのお絵かきするからまたもってきての〜!かけなくてごめんのぅ。ちゃんとスケジュールにまでいれてくれていたなんて(´;ω;`)ちょこはまだまだ全然だからね、頑張らないといけないのだよ!応援してくれる人がみんなが笑顔になれるように。これからもちょこもよろしくの!!

あ、まって!しゃんしゃんって大根の国出身なの!?!?


:heart:けんごご主人様:heart:

コメントありがとまる!

たまにあえたときの喜びね!!

次半年後とかいってたけどちょこはずーっと夢の国の守り神?してるから遊びにきての!

これからもブログチェックもよろしくの〜

そしてみゆちゃん2周年の入国&だおちょこみゆたのしかったのだぁ!

400回目おめでとうもありがとまる!


:heart:KOUDAIご主人様:heart:

コメントありがとまる!

もしかして12月がBDなのかな??

いっちょめ入国するしか〜!!

お仕事おつにゃん!


:heart:ノーザンウルフご主人様:heart:

コメントありがとまる〜

お!!11月29日はいい肉の日!ほんとだぁ!

ケーキおおきかったなぁ!!

そう!スノードームはきらきらするやつ〜

年越しパーティーたのしみだぁ〜

だおちょこユニット待ってる♡

だおちょこタペもしたいよぅ!


:heart:でじたるムーンご主人様:heart:

コメントありがとまる!

物販さんよきでしょ♡

タイミングがあうイベントのときは是非ちょこの物販ゲットしてみての〜!!

ちょこじゅわ〜はね、、ちょこじゅわ〜なの!!笑

はーちゃんのはーずっきゅんとおなじことのようにこたえないちょこであーる笑

そういうことかもしれない…!!一緒にちょこじゅわ〜っとはでかたりあおうにゃん笑

ちょこ進化してるかしら:eyes:ボブカットになったから雰囲気かわったかなぁ?どうだろう。

ゴディバのちょこ!いいなぁ!ねぇ、コストコいってみたい!!

お!!年内にあえたらちょこも嬉しみの雨!

ちゃっかりお給仕ハイペースちょこでしたのう笑

お祝いはいつでも嬉しみの雨♡まってるのだ!!そしてコメントしっかりかえしまするので!


:heart:ピサロご主人様:heart:

コメントありがとまるー!

おひさしぶりだぁ!もちろん!おぼえてるんるん!クリスマスだのぅ〜


:heart:ゆっきーや:heart:

こまめに、コメントありがとまる!

いつもかわいいっていってくれるね!

ありがとまる♡400回目もね、ちゃんときてくれたの嬉しかったよ!当日入国ってやっぱり嬉しい!!ちゃんと昨日はね話せたかなぁ?チェキにかいたとおり!!まだまだこれからもよろしくね♡次のタペもレアなタペになるといいなぁ〜

昨日もライブありがと♡

ちょこがいる限りはちょこの魔法にかかること!!笑つぎは500回目指すからね!

じゃあまた今日!ね!笑


:heart:モンブランご主人様:heart:

コメントありがとまる♡

ブログチェック&ケーキさんほんとうに嬉しみの雨です(´;ω;`)!初めてのどきどきだったなぁ!当日完成を拝んだり、あえなくてかなしみあったけど、お祝いしてもらえた喜びはいつまでも忘れないのだ(´;ω;`)!コメントでおめでとうっていってもらえたのもうれしみ!もちもちチョコじゅわ〜最高すぎるっ!!!次会えたときたくさんお話ししましょ!ベストもちもちゲットできたかなぁ?

またよかったら、もちもちさせてのぅー!次は一緒にみれたらいいなぁ!


:heart:ふらいでーご主人様:heart:

コメントありがとまる〜

400回目当日もきてくれてありがとまる!くだらないちょこのお話につきあってくれたりとかいろいろ…!あ、チェキとったら細かく感謝メッセージにするんご!笑

ねむくてねむいのにちょこのわがままにつきあってくれてほんとうにありがとまる!そしてお祝いもありがとまるでした…!これからも楽しくお話ししたいのだ!ちょこという存在がいる限りはこれからもよろしくの!あ、、タペのサインまだだった…。うん。


:heart:ころちゃんご主人様:heart:

コメントありがとまる!

やっふぃー!当日お祝い嬉しみの雨だったのぅ!!ポテトの国の卒業もおめでたい!!すぐきてくれて本当に感謝の雨!!

お仕事さんとか忙しいと思うけど息抜きにいっちょめでちょことわいわいしようず笑

これからもどうぞよろしくの!


:heart:つよぽんご主人様:heart:

コメントありがとまる〜

わるきー、、、、、。。いや、神のユニットがあったら一緒に涙流すしか(´;ω;`)

でもね、やっぱりそんな時間も過ごしたときが何よりの宝物になるんだよ。きっと。やっぱり推しの力はすごい。であえてよかったって心から思う日はそのこがいずれか旅立つ日だと思うから。今の時間を大切に後悔ないように過ごすのはちょこも一緒。ちょことかぶりーみんするとうるうるつよぽんの気持ちちょこにもわかるところがなんともねぇ…!自然な涙は尊い…!


:heart:たけぴょんご主人様:heart:

コメントありがとまる!

ねぇ!!ちょこへのプレート!!感謝しかない!!早くあってお礼させて…!!こちらこそありがとまるです(´;ω;`)!こうしてお祝いしてもらえるのがありがたくていっちょめでであえてよかったなぁってすごく思うのだ!!素敵な時間を一緒につくってくれてありがとまる!これからもよろしくのぅ!!






下界の抹茶ティーラテ最高卍


今日は、

お給仕前に、、

撮影してくるよん!


じゃあ、

待ち合わせ場所は

いっちょめで♡♡



ちょこじゅわ〜




ps.ちょこもブログのヘッダー変化してみたいなぁ…

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!