ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
♡いっちょめクリスマスイベント♡へのコメント

たけぴょん

今日、

遅くなりましたが、ちょこちゃんのチェキ受け取ることができました。ありがとう。
記念になる素晴らしいチェキでした。
また、近いうちにお話できればと思います。
では。

でじたる☆むーん♡

ちょこちゃんこんにちは

イベント、なかなかタイムリーに
行けないんだよね。。
でも、ちょこちゃんが居る時に、
行かなきゃね。

ちょこちゃんチェキがいっぱい嫁入り
してしまうんだね。羨ましいなぁ。

今度、被れる日にチェキデコって貰う
事にしょう。

では、今日も一日、じゅわ〜っと
頑張ってね!

けんご

こんばんは♪

ちょこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪イベント居ないんだね(。>д<)次のイベントは出れたらいいね♪お食事会したんだね♪美味しそうだね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る