ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

♡いっちょめクリスマスイベント♡

魔法ページ367




ちょこっ!

ちょこっ!!

メリークリスマス:christmas_tree:


今日は…

いっちょめイベントだよん:heart:

ちょこは、

夢の国にはいないけど、

みんなへのプレゼントおいてきた!!

ブロマイド、

キーホルダー、

デコチェキ

お嫁にもらってね:heart:



オフショットなちょこ:eyes:

お顔くしゃぁ〜ってしてみた笑


巫女のオフショットもあるからね、

楽しみにしてて:heart:


当日になったらあげるねん笑



メリークリスマスな

いっちょめ:heart:

みんなはなにしてるの????



クリスマスといえばね、

この間ちょこファミリーで、

ディズニーで中華料理フルコースの

お食事会してきたんごよ〜



クリスマス:christmas_tree:なフルコース!


:christmas_tree:



:heart:






:santa:




:christmas_tree:





美味しかったンゴ!!


今日は…

ふぉんでゅ王国で

エネルギーチャージして、

また

お給仕がんばるぞぃ!!


コメント返しまたするので〜!

おたのしみにっ!!



ひかりに手をかざしてみた…:eyes:



クリスマスチェキたくさんかいてきたけど、

つぎは年越しチェキということで、

チョコクオリティーお絵かきをね、

かえてみようかと思ってるンゴ〜!


じゃあね!



ちょこじゅわ〜




いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!