ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
♡新しい今日探し♡へのコメント

つよぽん

今年もよろしく!

ちょこちゃん!
今年もよろしくね!

今年はどんな事が起きるのか楽しみだ!
1月24日はつよぽんの誕生日だから覚えててね(笑)

でじたる☆むーん♡

ちょこちゃんおはよう!

今日も一日元気に頑張ってね!
日が長くなってきて、嬉しいよね。
ちょびっとだけど、そんな気がしてる。
春が早く来るといいなぁ。
では、また。

けんご

おはよう♪

ちょこちゃん今日も1日頑張ってね!みぃあちゃんとのデート楽しかった?お寿司とラーメン美味しかった?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る