ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

♡新しい今日探し♡

魔法ページ374 限定フレームタペストリー頼めるよ♡ 今年の3月1日はちょこお給仕2周年♡




おはにゃーん!!

昨日は元旦お給仕でしたんご!!


お給仕前にみぃあちゃんと

お食事〜:heart:


お寿司たべたよん:sushi:


みぃあちゃんとラーメン:ramen:も笑



いや、、

やばすぎて昨日は

やばかったwww

語彙力ないww


また一緒だね笑笑


今日は急遽お給仕さんするよん!

だれにあえるかな??

日が昇ってる時間に

ちーむいっちょめでまってる!



明けましておめでとうプレートとか

みたかったりもする…:eyes:


昨日からかわいいフレームのタペストリー

げっちゅできるよ:heart::heart:


これとってもお気に入りだなぁ:thought_balloon:



じゃあまたねん!

コメント返しさん

遅くなるかもだけど返すからね:v:('ω':v:)


ちょこじゅわ〜



いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!